スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征

オハコンチバンワ( ´ ▽ ` )ノ
ここのところの雨続き、もう雨は飽きたよ・・・
曇り空も見飽きたよ・・・
クロエです(・ω・)ノ

8/17(日曜日)
お盆の最終日、チームで都合のつくメンバー7人と
長崎県佐世保市の
SASEBO遊人フィールドさんに
お邪魔してきました〜w




しかし、心配事はお天気・・・
数日前から佐世保のお天気チェック
前日の夜のお天気予報で最終判断

微妙・・・
でも、降水確率30%くらいならなんとかなるかも・・・
「chloeさん、晴れ女パワーでヨロシク」
と、ワタクシの晴れ女ジンクスだのみという
適当な感じで、ほとんど賭けで決行‼︎

9時30分ごろ、現地到着

どんより・・・
まさにどんよりでございます(ーー;)
しかも、ポツ・・・ポツ・・・
降ってきたぁ〜〜〜っ
。・゜・(ノД`)・゜・。

フィールドも白く霞んでおります・・・


ダメなのか・・・っ orz

ワタクシのジンクスごときでは
この日本に横たわる秋雨前線には敵わないのか・・・

次々と到着するメンバーに何故か申し訳なく思いながら
朝食のおにぎりを頬張っていると
おっ? おおっ⁉︎ おおおっ!‼︎
雨止んだ〜っ‼︎しかも少し青空見えてきた〜‼︎

「よっしゃ準備、準備っ(=゚ω゚)ノ
せっかく来たんだから、今のうちにゲームやろう‼︎」
と準備をしている間に・・・

めっちゃ晴れてる〜っ‼︎
キターーッ! 晴れ女パワーッ!!

夏の空、夏らしい日射し
久しぶり〜〜〜っ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ さぁ 始めますよ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
(=゚ω゚)ノ<スタートォ!





楽しい〜〜〜っ♪
けど・・・
暑い〜〜〜っ(;´Д`A

で、この状態


いや・・・ちょっと・・・
晴れ過ぎ・・・

別にワタクシのせいではないですが
「なんかすいません(-。-; 」
って気になってしまいます・・・




暑さで参ったのか、セイフティに置いてあった遊具に乗る大人達・・・

でも、久々の青空の下
精一杯ゲームを楽しみましたw







最終ゲームが終わると雲が


せっかくの佐世保
佐世保港に行き軍艦も見て、長崎ちゃんぽんで皿うどん食べて(安易)w
帰る頃には雨が(・Д・)ノ

ワタクシ、
ジンクスで伝説作れそうですwww

サバゲーには 最強のジンクスかもw
まぁ いつまで続くかはわかりませんが・・・ねw
  
  • LINEで送る


2014年08月18日 Posted by Chloe  at 17:55Comments(4)ゲーム

雨にも負けず 蚊にも負けず

オハコンチバンワw
台風来そうだし、なんだか梅雨に逆戻りな感じですね(ー ー;)
クロエです(・ω・)ノ

すっかり遅くなってしまいましたが
先週の土曜日、晴天であれば佐賀の山水にでも
っと思ってましたが
ゲーム開始時間直前に、・・・
急遽、小郡の豚小屋フィールドさんに
お邪魔いたしましたw

メンバーと調整しながらで
お昼からのゲームとなりましたが、
チームメンバー6人とゲストさん3人の計9人


始めて豚小屋さんに来ましたが
なるほど なるほど・・・
確かにまんまでしたねwww

A・B・C棟の3つの豚舎がゲームフィールドになっております。

しかし、雨で天気が悪いこともあり
暗い・・・
自分の弾がどこを飛んでるのか見えない・・・( ̄O ̄;)
写真撮るにもフラッシュ点けると
場所をバラしてしまうことになるので
暗いまま撮影(T ^ T)
一応写真の露光を最大まで上げて見ましたが
画質が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
何卒 ご了承くださいませ orz












ゲームとしては少数戦だったので
ハンドガン戦、リアルカウント戦
途中、ゲストさんのお楽しみ武器と言うかアイテムと言うか・・・
煙玉による煙幕攻撃で
気を取られているうちに背中にゴリ・・・
ゼロ距離でフリーズ取られてしまいましたwww

・・・あはははは・・・(T ^ T)

暗闇に乗じて・・・と
息を潜めてじっとしていると
プゥ〜〜〜ン プゥ〜〜〜ン
虫除けにもめげず寄ってくる・・・
・・・
蚊ぁぁぁぁぁぁ
雨よりも何よりもこいつが1番厄介でしたっっ
。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、ゲーム自体は中々楽しめましたw
ハンドガンもだいぶ慣れてきましたしね( ´ ▽ ` )ノ

帰り際にオーナーの奥様から可愛い鉢植えのお花を頂きました♪

豚小屋 初参戦記念だそうですw
有難うございました(≧∇≦)

  
  • LINEで送る


2014年08月09日 Posted by Chloe  at 22:45Comments(4)ゲーム