スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ご無沙汰&ゲーム報告2

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
いやはや、ご無沙汰してますm(_ _)m
まだまだ忙しい日々が続いておりまして・・・
申し訳ないっす(ー ー;)

まだまだ先月のネタが残っておりますので、
追っかけ追っかけで報告させて頂きまする( ̄^ ̄)ゞ

10月25日(土)
山水グリーンフィールドさんに
お邪魔して来ました(・ω・)ノ
とりあえず、行きたい人行ける人この指と〜まれっ♪
って感じで集まったメンバー6人でフリーゲームに参加

で、前回のチーム定例からの仮装熱が冷めてないOGIさんは

www

猿マスク すっかりお気に入りでしたねw


しっかり写真撮られてましたw



頑張ってマスクのままゲームやってましたが、


視界が悪いので中々動けない様です
いつまで経っても後方ですwww

それでも頑張って動いていたヨシノさん



そうですよねwそうなりますよねw

しかも、汗だくで・・・

10月後半、涼しくなったとはいえ
ラバーマスクはサウナ&デトックス効果絶大ですwww



もちろん普通にゲームもやってましたよw

この日はワタクシあまりゲームはしませんでしたが、
野郎狩り参加のオーダーを頂き
せっせと準備

女性お子様チーム4人 vs 丸腰男性陣23人の戦い

・・・って言うか隠れんぼ?
男性陣は丸腰なので隠れる&逃げる
こちらはハンターと言うことですねwww





ワタクシなんぞ、こと戦闘においては
石橋を叩いて叩いて叩き壊す位慎重にw
けして後ろは取らせない様にwww

しかしお子様はガシガシ行きます(゚o゚;;
ワタクシが真ん中に着いた頃には
もうあんなところにっっ‼︎

怖いもの知らずですな((((;゚Д゚)))))))

1人エリア外への逃亡で見逃しましたが
一応の勝ちでございましたw

でも、皆さん隠れ方がすごいですwww
川への崖っぷちギリギリに潜んでいたり
草むらに寝転んでいたり
置いてある板の下に寝てると言うか
下敷きになっていたりwww

まぁ、初代ステルスキングOGIさんの様に
寝てしまう方はいないと思いますがwww
見つけてもらえず放置されるって
結構さみしいそうですwww

あっ、失敬つい口が滑ってwww

何はともあれ
この日も楽しく遊ばせていただきましたw
ご一緒した皆様有難うございました(・ω・)ノ

以上、クロエでした( ´ ▽ ` )ノ

えっ? オチが無い?

オチってなんですか?
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

  
  • LINEで送る


2014年11月30日 Posted by Chloe  at 23:57Comments(1)ゲーム

ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;)

オハコンチバンワ( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ ホントご無沙汰してます(・_・;
先月中旬からちょっと忙しくなっちゃって
ブログ開くのもメンドクサイほど
ゴッ ゴホッ んー あーあー
あれ〜?なかなか治らないなぁ風邪・・・
いや ホント マジで
ブログ更新もままならない程忙しかったんです(T ^ T)
てか、ミリブロ自体、久々に開きましたwww
はっはっはっ( ̄▽ ̄;)

しかし、そろそろ更新しとかないと
ネタは溜まって行くし
いい加減メンバーから怒られそうなんで・・・

ワタクシ、怒られるより
褒められて伸びるタイプの人間なんです( ̄Д ̄)キリッ

さーてw
まずは、10月21日(日曜日)にやったチームの定例会の様子から
内容はゲストで来ていただいたinversさんのブログに書いてますので
そちらで確認していただければ・・・・・

| 壁 |○`ε´○)ε´○)´○))ぶーーーっ

じょ・・・冗談ですよぉ〜(つД`)ノ
ちゃんと書きますってぇ〜〜〜

・・・・・
はいッ
この日は、ハロウィン前と言うことで
仮装パ〜リィ〜♪

各々張り切って仕込んで来てましたwww



これはOGIさんwww
ゴリラで現れ 脱いだら猿でしたwww
2段構えでゴザイマス(゚o゚;;


しかも、この猿のマスク3個も用意してて
まるで猿の惑星状態www



長老から貰ったうまい棒を食べてるお子様・・・
バナナを食べてる服着たチンパンジーにしか見えないのは
ワタクシだけでしょうか?


私も一応、ワーウルフ被ったんですけど
中にグラスをすると曇って見えないので
穴開けて外にかけたら
インテリ狼になってしまいましたwww

他にもゴーストコスリアルゴーストw
ルイージまでおりますwww


そして、やってくれました
この2人・・・


頭に矢が刺さった落ち武者 www
OGIさんが
「全部持ってかれたぁーーー。・゜・(ノД`)・゜・。」
と悔しがっておりましたwww


この落ち武者KENさん・・・
リモコン式クレイモアを仕掛けて
ブッシュの中で銃じゃなくリモコンを手に待ち構えておりましたΣ(゚д゚lll)
ゲームが終わって、セーフティに戻る途中

‼︎‼︎‼︎

シューティングレンジで晒し首にwww


落ち武者HIROさん
三つ編みで登場しましたが
何故かハンパないキューティクルwww
髪に気を遣う落ち武者って・・・www


朝一の涼しい時間帯にも関わらず
1ゲーム終わると汗だく
ラバー製のマスクは暑かった・・・(T ^ T)

午前のゲームが終わると
待ちに待ったお弁当タイム♪


ジャーーーン♪
そして
ウマァ〜〜〜〜〜〜〜♥︎

実はこの“一心寿司”さん
ジェノサイドのバーンズさんのお店でゴザイマスw
お腹いっぱい♪美味しく頂きました♥︎
ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に有難うございました

さてさて、今回ゲストさんも6名ご参加頂きましたw


皆さんノリの良い方達で良かったですw
ゲームでも、凄く動きが良くて上手な方ばかりでしたw
また参加していただきたいですね♪


もちろん、仮装ばかりではなく
普通にゲームもやりましたが
(と言うか、暑くて被ってられない(T ^ T))


でも、この2人 OGIさんとKENさんは
何かしらずっと被ってましたねwww


そして長老もフル装備で参加(=´∀`)人(´∀`=)

フィールド中を縦横無尽に動き回って
メッチャ走ってましたΣ(゚д゚lll)
さすが、杜の主長老でゴザイマスっ゚Д゚)っ

とにかくこの日は笑いまくった1日でございましたw
こんな楽しいメンバーに恵まれて幸せでございますw

更新と共に遅くなりましたが
ご参加頂いたゲスト皆様
有難うございました



・・・

オチが無いと
終わった気がしないのは
ワタクシだけでしょうか・・・?

  
  • LINEで送る


2014年11月19日 Posted by Chloe  at 03:26Comments(4)ゲーム