スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

定例会 in 真・長老の杜

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
まだまだ寒い日が続いてますね。
コタツから離れなれないクロエです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、ワタクシクロエ = chloeでゴザイマスw
名前の由来についてはを読んでいただければ書いておりますが、
決して黒江ではありません・・・
メンバーの誰かさんが間違った情報を流しているようなんで・・・

さぁ 気を取り直してw
1月18日(日曜日)に開催した
チーム定例会の報告です( ´ ▽ ` )ノ


この日は殲滅戦をメインに防衛戦などもやりながら
まったりとした雰囲気でございましたw
まぁ たまにはこんな日があってもいいかとwww

で、今回もやりましたぁ〜(=゚ω゚)ノ
シューティングマッチ!

前回の優勝者 ズミさんの記録21秒48を抜くべく
皆さん気合い入ってましたw
今回のエントリーは10名。

判定役のOGIさんが二日酔いで
伴走が出来なくなってしまい、
inversさんに伴走&判定ご協力頂きました。
本当に有難うございましたm(_ _)m




今回の優勝者は
ゲストのフンさん
記録 21秒78 !!

レコード更新とはいきませんでしたが
初挑戦で素晴らしい記録ですw
おめでとうございます!!

今回、ワタクシも初挑戦で
1回チャレンジして見ましたが・・・
まぁ・・・こんなもの・・・でしょう・・・ね(T ^ T)
2発くらいで当たらないと
めっちゃ焦ってくるんです( ̄◇ ̄;)
で、余計に当たらないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
20秒台の皆さん、凄いですね‼︎
次回はパーソナルレコード更新目指して頑張りますですw

ではでは、当日の画像でーす( ´ ▽ ` )ノ







そして、いつもご参加くださるこの方・・・



はい。いつも通りでございましたwww

いえ、決してオチにしてるわけでは無いですよ・・・

ご参加頂いた皆様
お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ
有難うございました〜( ´ ▽ ` )ノ
  
  • LINEで送る


2015年01月21日 Posted by Chloe  at 22:33Comments(5)日記

真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
少しずつ日は長くなって来ましたが、なんだか最近また寒い・・・
早くあったかくなって欲しいぃ〜(つД`)ノ
寒がりなクロエです( ´ ▽ ` )ノ

1月11日の長老のFREE GAMEに
お昼からでしたが参戦して来ました〜(=゚ω゚)ノ


OGIさん、なぜ正座なのでしょう?
「失礼致します〜。」
っと襖から顔を出す旅館の仲居さんのよう・・・


いつも開幕ダッシュ&突撃をするHIROさん
中々カメラでとらえるのが難しいんです。


ヨシノさんとHIROさん見つけた〜!
っと思ったらヒットで出て行くとこだったw
てかこれヒットで出て行くとこってより
ヨシノさんが捕虜でHIROさんが後ろか狙ってる的な図にwww


エリアを拡張してからというもの
すっかり山がお気に入りのJr.
撮ろうと思ったら山登らなきゃいけないので
・・・大変なんじゃよ(T ^ T)


もう一人のJr.は恐ろしく背景に溶け込んでますw
マーカー無かったら気付かないレヴェルwww


ゲーム開始直後の弾幕からダッシュで非難するTOMOさんwww
この後も「痛たたたたたッ」っと被弾して転がってました・・・
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


TOMOさんのおかげで写ってましたw
ワタクシ♪( ´▽`)
コソーーリ覗いとりますwww

キツネ狩りがあったんですが、
ワタクシ展望台からビデオ撮影w
キツネゴールの瞬間を撮ろうと構えておりましたw
果たしてその結果は・・・



完全に逆サイドの囮に集中していたハンターの皆さん
1人が気付き「シューティングレンジ側〜〜〜!!」っと叫んだ瞬間
恐ろしいほどの集中砲火・・・
いくらセミとはいえ、人数が多いので飛んで来る弾の数はフルオート並・・・
怖い、怖い・・・






























長老も参戦ですwwww


最近よくご一緒するTさん
奇跡の1枚



そして衝撃の1枚・・・

盾を持ったJr.を盾に・・・
うう〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
怖い、怖い・・・


  
  • LINEで送る


2015年01月13日 Posted by Chloe  at 02:24Comments(6)ゲーム

新春 サバゲ

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
元旦に初詣&厄払いに行ったくらいで
あまりお正月気分がしなかったクロエです( ´ ▽ ` )ノ

1月4日(日曜日)
新春サバゲ
と言うことで、真・長老の杜で今年のサバゲ始め
行って来ました〜(=´∀`)人(´∀`=)



お正月連休の最終日
「明日から仕事やーーーーん(T ^ T)」
と言うブルーな気持ちを吹き飛ばすべく
集まってくださった方々 36名‼︎

今回は乱入OKと言うことで、初めてお会いする方
また、初めて長老に来た方もいらっしゃって
有難いことでゴザイマス♪( ´▽`)
この日初サバゲと言う女性も2人参加してくれましたよw



午前中は殲滅戦を中心にゲーム
そして午後から・・・
今回からの新企画‼︎
シューティングマッチを開催致しました‼︎

〜 ルール 〜
《Nomal Challenge》
・アサルト、もしくはハンドガン
(いづれもセミオンリー)で、
目標の缶をシューティング。
・スタート時は、銃に手をかけない。
(スリング・ホルスターがある場合。
無い時は構えずに持つだけ。)
・ゴールまでのタイムアタック形式。

《Expert Challenge》
・アサルトとハンドガン
(同じくセミオンリー)で、
目標の缶をシューティング。
・赤色の缶は アサルト。
黄色の缶はハンドガンでシューティング。
・スタート時は、銃に手をかけない。
(スリングが無い時は構えずに持つだけ)
また、ハンドガンはホルスターに入った状態でスタート。
(ホルスターが無い場合は、ポーチやポケットに入れておく)
・走行中、銃の持ち替え時に
銃を落としてしまった場合は、失格。


まぁ、どんな感じかはデモンストレーションで
見てみてくださいwww



で実際、挑戦者を募ってやって見たら
結構盛り上がりましてw
その様子をお届けしたかったんですが
タイム図るのとランキングつけるのに手間取って
写真撮ってませんでした(つД`)ノ

しかし、ランキングだけはしっかり残してますw

シューティングマッチ結果発表〜‼︎



Nomal Challengeではズミさんが
驚異の21秒48‼︎
タイム発表の瞬間 どよめきが起こりましたwww
と言うことで、


おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
粗品はBB弾 1袋wwwでしたwww



Expert Challengeではエントリーが2名と言うことで
エキシビジョン的にやってもらいましたが
見てても難しそうです(つД`)ノ




NomalChallengeでも2位に食い込んだ
龍之真がExpert Challengeの初代チャンピョンに‼︎
デモンストレーション動画見てたら
納得の気がしますwww

今回は2名でしたが
ぜひ、次回は多くの参加に期待ですwww

始めての試みだったので、次回はもっと
スムーズ&スマートに出来る様にしときますwww
次の定例でもやるつもりです( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだ言って、負けん気が強い方が多い様でw
ちゃっかり練習とかしてたりしてw
次回も盛り上がりそうで、楽しみです♪( ´▽`)
そしてワタクシもチャレンジしてみまーすw

その後もキツネ狩り・フラッグ戦
殲滅戦と回していきましたが
新しく拡張されたエリアなど
皆さん戦略を立てながら、攻略されてましたwww
とにかく、皆さん楽しんでいただけてる様子で
良かったです( ´ ▽ ` )ノ











ご参加いただいた皆さん
有難うございましたぁ〜(=゚ω゚)ノ


ん?
オチ?
今年はもうよかろ?
  
  • LINEで送る


2015年01月07日 Posted by Chloe  at 00:25Comments(2)ゲーム