杜、改造計画 第弍話

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
爆弾低気圧恐るべし・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

もぅ 寒すぎてコタツから離れられません♥︎

はーいクロエです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、午後から時間があったので
長老の杜のフィールド整備行って来ましたぁ

と言うことで
杜、改造計画 第弍話
でゴザイマス(=゚ω゚)ノ

とりあえず、到着してすぐセイフティのお掃除ゴミ拾い。
広くなったエリアを確認しに、山登り&フィールド一周

実際登ってみると思ってた以上に
結構広いっ‼︎
実際にゲームで使って見るのが楽しみですwww

一周回ると結構体もあったまり
セイフティに戻って一休み・・・
あまりの寒さに あっという間に体が冷えまして
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
遭難した気分でした(T ^ T)

ドラム缶ストーブでゴミを燃やすついでに
暖を取るか迷っているうちに
メンバーのTOMOさん到着。
あまりの寒さに耐えられずストーブに着火
(*゚▽゚*)<あったか〜〜〜〜い♪
いや〜、火って有難いwww

少しあったまってから、整備開始。
新エリアにバリケード増設
せっかくのブッシュエリアなので
板ではなくて折れた枝や木を組み上げて
自然な?感じのバリケードを足してみましたw
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画 第弍話
下のは、登る(下る)途中のバリケード。
杜、改造計画 第弍話

実際にゲームをしながら、様子を見て
増やしたり、補強したりしたいと思います(=゚ω゚)ノ

一旦、セイフティに戻り暖をとっているところに
長老が登場
ちゃんとストーブで蒔きを焼べてくれて
更にあったか♥︎
いやホント、火って素晴らしいw

さて、あったまったところでもう一仕事

竹林のバトルエリアと非バトルエリア(道)の境界線を
わかり易くする為、ネットを設置。
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画 第弍話
次のゲームまでには上に引っ張り上げて
キッチリしておきます。

後は、これも次の定例でテスト的に使って見るんですが
シューティングレンジも解放‼︎
手前の一部と奥のネットを外して
それぞれの的のところにパレットを置いてみました。
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画 第弍話
ここで敵に遭遇したら
もぅ、ガチンコですよwww

横からの攻撃は無いので
思う存分敵と撃ち合って下さい( ´ ▽ ` )ノ

ここまででだいぶ暗くなって
更に寒さが増してきたので
今日はここまでで終了致しました。

少しずつ、少しずつですが
面白くなる様に工夫していきたいと思います( ̄Д ̄)ノ

他にも面白いアイテムを用意する予定です。

まだまだやってみたいこと沢山っ♪
ムフフフフ・・・♪
(*´艸`*)
寒さなんかに負けないぞぉ〜


いや〜、やっぱ
コタツ サイコーーー♪( ´▽`)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)

2014年12月19日 Posted by Chloe  at 03:43 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。