新春 サバゲ

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
元旦に初詣&厄払いに行ったくらいで
あまりお正月気分がしなかったクロエです( ´ ▽ ` )ノ

1月4日(日曜日)
新春サバゲ
と言うことで、真・長老の杜で今年のサバゲ始め
行って来ました〜(=´∀`)人(´∀`=)

新春 サバゲ

お正月連休の最終日
「明日から仕事やーーーーん(T ^ T)」
と言うブルーな気持ちを吹き飛ばすべく
集まってくださった方々 36名‼︎

今回は乱入OKと言うことで、初めてお会いする方
また、初めて長老に来た方もいらっしゃって
有難いことでゴザイマス♪( ´▽`)
この日初サバゲと言う女性も2人参加してくれましたよw

新春 サバゲ

午前中は殲滅戦を中心にゲーム
そして午後から・・・
今回からの新企画‼︎
シューティングマッチを開催致しました‼︎

〜 ルール 〜
《Nomal Challenge》
・アサルト、もしくはハンドガン
(いづれもセミオンリー)で、
目標の缶をシューティング。
・スタート時は、銃に手をかけない。
(スリング・ホルスターがある場合。
無い時は構えずに持つだけ。)
・ゴールまでのタイムアタック形式。

《Expert Challenge》
・アサルトとハンドガン
(同じくセミオンリー)で、
目標の缶をシューティング。
・赤色の缶は アサルト。
黄色の缶はハンドガンでシューティング。
・スタート時は、銃に手をかけない。
(スリングが無い時は構えずに持つだけ)
また、ハンドガンはホルスターに入った状態でスタート。
(ホルスターが無い場合は、ポーチやポケットに入れておく)
・走行中、銃の持ち替え時に
銃を落としてしまった場合は、失格。


まぁ、どんな感じかはデモンストレーションで
見てみてくださいwww



で実際、挑戦者を募ってやって見たら
結構盛り上がりましてw
その様子をお届けしたかったんですが
タイム図るのとランキングつけるのに手間取って
写真撮ってませんでした(つД`)ノ

しかし、ランキングだけはしっかり残してますw

シューティングマッチ結果発表〜‼︎

新春 サバゲ

Nomal Challengeではズミさんが
驚異の21秒48‼︎
タイム発表の瞬間 どよめきが起こりましたwww
と言うことで、
新春 サバゲ

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
粗品はBB弾 1袋wwwでしたwww

新春 サバゲ

Expert Challengeではエントリーが2名と言うことで
エキシビジョン的にやってもらいましたが
見てても難しそうです(つД`)ノ

新春 サバゲ


NomalChallengeでも2位に食い込んだ
龍之真がExpert Challengeの初代チャンピョンに‼︎
デモンストレーション動画見てたら
納得の気がしますwww

今回は2名でしたが
ぜひ、次回は多くの参加に期待ですwww

始めての試みだったので、次回はもっと
スムーズ&スマートに出来る様にしときますwww
次の定例でもやるつもりです( ´ ▽ ` )ノ
なんだかんだ言って、負けん気が強い方が多い様でw
ちゃっかり練習とかしてたりしてw
次回も盛り上がりそうで、楽しみです♪( ´▽`)
そしてワタクシもチャレンジしてみまーすw

その後もキツネ狩り・フラッグ戦
殲滅戦と回していきましたが
新しく拡張されたエリアなど
皆さん戦略を立てながら、攻略されてましたwww
とにかく、皆さん楽しんでいただけてる様子で
良かったです( ´ ▽ ` )ノ

新春 サバゲ

新春 サバゲ

新春 サバゲ

新春 サバゲ

新春 サバゲ

ご参加いただいた皆さん
有難うございましたぁ〜(=゚ω゚)ノ


ん?
オチ?
今年はもうよかろ?




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)
 ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;) (2014-11-19 03:26)

2015年01月07日 Posted by Chloe  at 00:25 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
マチ子〜〜〜っ!wwww
お邪魔しました(*^^*)
Posted by マチ子の彼氏 at 2015年01月07日 00:33
マチ子の彼氏さん

こちらこそw
笑かして頂きましたwww
有難うございました♪( ´▽`)
Posted by ChloeChloe at 2015年01月08日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。