チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
なんだかんだで 約1ヶ月ぶりでゴザイマスw
お忘れですか?
クロエでゴザイマス‼︎

2月15日(日曜日)
チーム定例会in真・長老の杜
開催致しました〜(=゚ω゚)ノ

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

で、ゲームに向けての杜改造計画も
着々と進んでおりました。

まず、奥の山の楠にハシゴを立てかけて登れるようにw

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

で私もゲーム中登って見ましたが
結構高いw

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

眺めはこんな感じですw
高いところ好きな方 是非チャレンジをwww

あとは竹林!

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

結構バッサリ切りましたが
バリケードも設置し
当日は缶スプレーで色も塗られていましたよw

では、ゲーム当日の様子です( ´ ▽ ` )ノ

当日は多くのゲストさんにも参加して頂き
みんなでワイワイ 楽しい雰囲気でございましたwww

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

・・・居ますね・・・何かwww
猿の惑星 ライジングを見て引っ張り出したそうですwww
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

夕方からは雨の予報・・・
しか〜しッ‼︎‼︎
ワタクシのジンクスにかけて振ってもらっては困りますwww

そんなワタクシの思いを知ってか知らずか
お天気は夜まで持ってくれましてw
目一杯ゲーム出来ましたwww

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

そして、恒例となりました(=゚ω゚)ノ
シューティングマッチ‼︎

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

第3回 Nomal challenge部門
チャンピオン

龍之真 21秒41
レコード更新でゴザイマス‼︎
おめでとうございます‼︎

第3回 Expert challenge部門
チャンピオン

富田さん 31秒70
おめでとうございます‼︎

ところで、Nomal challenge部 12位の谷口さん
なんとっ エアコキのライフルでのチャレンジでした( ̄◇ ̄;)
まさにチャレンジャー‼︎

次回も是非、エアコキでチャレンジして欲しいものですw

今回も楽しく1日ゲームが出来ましたw
杜改造計画も引き続き頑張っていきますw

当日参加の皆様
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした〜♪( ´▽`)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)

2015年02月18日 Posted by Chloe  at 02:21 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
定例会お疲れ様でした~

クロエさん(晴れ女)のパワーは凄い!
過去13回の定例 雨でゲームが流れた事が無い
不思議ですねぇ~

フィールド整備も着々と進んでいます
自分が不在でもtomoさんが計画を進めてくれてます感謝!

また遊びに来て下さい
ありがとうございました。
Posted by 長老 at 2015年02月18日 07:50
フィールド整備お疲れ様です

竹林さっぱりしましたね
木登りも一度はやってみたいです!!
Posted by inversinvers at 2015年02月19日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。