スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

真・長老の杜 in 夜戦

オハコンチバンワw

暑いですねぇ〜ヽ(´o`;
本格的な夏が近づいてますね〜
あまり暑いのは得意じゃないクロエです(・ω・)ノ

ワタクシ所用で参加出来なかったんですが
(行きたかった・・・orz)
6月28日(土曜日)
真・長老の杜にて
NASTY NEST ✖︎ チーム無鉄砲
協賛の貸切夜戦を行いましたw

ゲームに参加したメンバーから撮影した写真が来たので
せっかくなんで記事にしようかとw

連日の雨も止み
昼間から少し晴れてくれたおかげで
フィールドコンディションもなんとかなったようですw

はい、ウチが主催のゲームでは
雨は降らせませぬっ
晴れ女の名にかけてっ‼︎

ただ、匍匐前進すると大ダメージだったようですがwww

今回、初夜戦のメンバーも居たようですが
楽しめたようですねw

さて、ワタクシ ゲームには参戦しておりませんので
後は写真で想像してくださいwww







想像力&妄想力 フル回転っっ
・・・・・

いいなぁ〜
楽しそう〜〜〜っ(T ^ T)


頂いた写真の中で ワタクシの1番のヒットはコレw


ドラ○もん・・・
悪過ぎwww
  
  • LINEで送る


2014年06月29日 Posted by Chloe  at 15:23Comments(7)ゲーム

ゲーム報告 〜天然ギリー進化形態〜

オハコンチバンワw
UV対策もせずサバゲーをやってるので着実に日焼けしているクロエです(・ω・)ノ
だって汗かくから無駄なんだもん・・・( ̄Д ̄)ノ

6月15日(sun)
真・長老の杜
にてチームの定例会をしてきました〜(=゚ω゚)ノ

こちら、杜の衆の皆さんで建設中の更衣室

外壁もほぼ付いて完成間近ですね(≧∇≦)

あっ そうそうコレ

ワタクシの手作りですw
そう・・・あれは2週間前のゲーム中・・・
まだヒットを取られていないワタクシ。
残りの1人となりブッシュに隠れて
反撃のチャンスを伺っておりました・・・
メンバー「もう、おらんよね?終了よね。」
ワ(心の声)「えっ? えっ?まだおるよ?」
メンバー「じゃあ、終〜〜〜〜〜了〜〜〜〜〜っ」
ワ「ぅおおおお〜いっ」\( ̄∀ ̄*)))))ガサガサガサ
メンバー「えーっ?まだおったん?」

ということが有りました・・・・・

で、今回長老に寄付しました( ´ ▽ ` )ノ
と言っても手作りなんで、そんなに大層なものではありませんが
長老ご利用の皆さん。良かったら使ってくださいw

ではゲームの報告をw
今回少人数でしたが、梅雨にもかかわらず良いお天気で
楽しくゲームが出来ましたw







で、今回フューチャーするのはこの方
我がチームの変○紳士ことOGIさん
天然ギリー第1形態


フィールドに生えていた竹をへし折って
背中に刺しておりますwww

これだと分かりやすいですかねw
はいw 案の定、この後思いっきり引っかかってましたがwww

そして第2形態

長老のハートに火が付き生花のように次々と木の枝を刺されてましたwww


フィールドに入るとこんな感じですw
中々良いではないですかwww

そして、最終形態

もう、上半身から竹が生えてる人ですwww
もはや元が誰か分からない状態ですね

進化するにつれて確かに敵には見つからなくなりましたが
前が見えないという
特殊効果
チクチクしてなんだか痒いという
ステータス異常が発動するようですwww
そんな犠牲を払ってまで皆を楽しませてくれる
さすが、変態紳士ですねwww

皆さん、真似をする時は
十分ご注意下さいね(・ω・)ノ


  
  • LINEで送る


2014年06月16日 Posted by Chloe  at 20:10Comments(8)ゲーム

メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜

オハコンチバンワw
ゲームが近づきエチゴヤヘ弾の供給に行き
準備に余念の無い(の、つもりの)クロエです(・ω・)ノ

今日はウチのメンバーの武器紹介をしましょうw
メンバーのTOMOさん愛銃のAKでございます(=゚ω゚)ノ

こちらが AK47ですねw
メンバー内では、ギーコと言う愛称(?笑)で呼ばれてますwww
ええwフラッシュマガジンを使った事が有る、もしくは周りに使ってる方がいる方は
お分かりになりますねw
あのギーコですwww
ウチのチームのゲーム中は、あのギーコギーコの音が
映画ジョーズの接近時の音に感じられますwww
ハッッΣ(゚д゚lll)ちっ・・・近くに居るッッ

まっ それは置いといてw((\(・_\) (/_・)/))
本体ベースカラーはもちろん黒なんですが
グリップやストックなどがタンカラーで中々良い感じです。


Eagle Force 5555ー551EA Eo 551タイプドットサイト
G&P GP729 Stubbyサイレンサー
G&P Rubber Foregrip(Short)(Sand)
G&P M4A1 6 Positionn Sliding Buttstock

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... こんなもんかな?
画像を元にネットで調べて見たんでφ(。_。*)メモメモ
間違ってたら、TOMOさんコメントで補足宜しくです♪( ´▽`)

中身のチューンについてはヒ・ミ・ツ♪だそうな(*´・ε・*)σ||

あと、よーく見てみると・・・


もう少し寄って見ましょうか・・・

ウチのチームワッペンのステッカーだ〜♪♪
じゃなくてっΣ\( ̄ー ̄;)

ダメージ加工です(=゚ω゚)ノ
本体やマガジンの角をサンドペーパーで削って色を剥がし
使い込んでる感というかなんか良い味を醸し出しておりますwww
いやぁ〜 芸が細かいですなぁ〜

で、一昨日LINEでダメージ加工やってるって聞いてたんで
早速真似してやってみてたんですwww
いきなりガン本体はビビるのでw
マガジンから(・Д・)ノ
ただ、サンドペーパーが無く、プラモ用のヤスリでw
ガリガリ・・・ゴリゴリ・・・と

で、昨日撮影もあって本物見せてもらったら
・・・・・・なんか違うよね・・・・・・


これは・・・
どう見てもじゃなくて
ただの傷ですね・・・




  » 続きを読む
  • LINEで送る


2014年06月14日 Posted by Chloe  at 01:01Comments(2)武器紹介

ハンドガンはじめて物語

オハコンチバンワw
梅雨に入ったのにあまり雨が降りませんね〜
まっ 願ったり叶ったりなんですけどw
なんて罰当たりな事を考えているクロエです(・ω・)ノ
(農家のみなさんホントゴメンナサイ(・・;)…)


実は、少し前の事ですが
ハンドガン買っちゃいました(=゚ω゚)ノ
とはいえ、ゲームではほとんど使っておりません・・・
いや・・・正直に言いましょう・・・
使えておりませんっ・・・(つ″Å`。)シクシク


若干、「ワ○ピース 最新刊」が見切れておりますがw
Hi-CAPA Custom DUAL STAINLESS
でございますw
箱の中身はこんなんです(=゚ω゚)ノ



何故、これを購入したかと言いますと
フリーでゲームなど行きますと、よく【ハンドガン戦】なるものが有ります。
ワタクシ、その時間を休憩時間に当てておりましたが、
ハンドガンも面白いかもなぁ〜〜と思った次第
まぁ 何と無く・・・が入り口ですねw

ただワタクシ、ハンドガンに関しては素人でございます
ハイ。 ド素人です(T ^ T)
そこで、お馴染みエチゴヤのH店長にご相談(・ω・)ノ<チワーw
見た目70% 使い勝手など機能性 30%という
ほぼ勢いで購入決意www
しかも、夜戦のゲーム当日に買うという暴挙・・・

早めにフィールドに入りシューティングレンジで試し撃ち
ホップ調整の仕方?聞きましたよ
スライドのピンを外して、スライド上部の

をグリグリ回すんですよね?
確かに聞きました・・・が、よくわかりませんでした( ´ Д ⊂ )ウワーン

今度のゲームの時に、ハンドガン使ってるメンバーに
やってもら・・・・教えてもらおうwww

今度のゲーム
今度のゲーム・・・・

そうでしたっ‼︎

6月15日(日曜日)
真・長老の杜フィールド
貸切ゲームやるんです(=゚ω゚)ノ



貸切なのになぜ告知するかと言いますと
ただいまNASTY NESTでは

新メンバーを募集しております♪( ´▽`)
で、チーム加入希望で見学や、体験参加されたい方は是非お越しくださいw
もしいらっしゃる方は
出来れば、コメント入れて頂けると助かります(・ω・)ノ

貸切のため加入希望以外の乱入は受け付けておりません
※体験参加の方は、ゲーム代500円だけかかっちゃいます(>人<;)

場所 真・長老の杜フィールド
住所 直方市頓野404(ナビに入れると大体の場所を案内してくれます)
時間 10:00〜17:00


お気軽に起こし下さいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)

  » 続きを読む
  • LINEで送る


2014年06月11日 Posted by Chloe  at 21:06Comments(4)日記武器紹介ゲーム告知

真・長老の杜 貸切ゲーム報告〜(=゚ω゚)ノ

オハコンチバンワw
いやぁ〜(・・;) ホント今日は暑かった・・・
暑すぎてぶっ倒れるかと思った・・・クロエです(・ω・)ノ


本日、お馴染み真・長老の杜にて
貸切ゲームをやっちゃいました〜(=゚ω゚)ノ

まず感想は
楽しかったw
でも

暑かった(つД`)ノ
そんな暑い中でも
ゲームが始まってしまえば
みんな動く、走る、隠れる
ホント暑さを物ともせずゲームを楽しむw




そして1ゲームが終わるごとに
暑っちぃ〜〜(^◇^;)


セイフティの木陰でグッタリ・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

そしてまたフィールドに帰って来ると


意気込みのポージングwww
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ゲームは、殲滅戦・フラッグ戦・キツネ狩り脱出戦

そしてスパイ戦。

色んなゲームで楽しみましたよw

ウチのアイドルは長老とビワ狩りもw


ウチのお調子も・・・ムードメーカーは
タケノコRPG

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ドカーン




そろそろ梅雨入りの予報が出てるので
しばらくゲームが出来ないかもしれない(T ^ T)

なんで、それぞれ思い思いに
今日のゲームを楽しみました(=゚ω゚)ノ




そしてワタクシも
最後のタケノコシーズンを楽しみましたwww

タケノコが刺さった人
第二弾



テーマは“成長”
ですwww
  
  • LINEで送る


2014年06月01日 Posted by Chloe  at 22:02Comments(4)ゲーム