杜、改造計画

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
いやぁ〜〜〜〜ッッ‼︎
寒い〜〜〜〜ッッ‼︎

12月でこの寒さは無しでしょッ!
マジで。・゜・(ノД`)・゜・。
寒さにめっぽう弱いクロエです(T ^ T)ノ

いつも定例会を開いている真・長老の杜。
セイフティは夏場の暑い中
長老が頑張って改修して頂き
テーブルに椅子、ガンストックまで作って
綺麗にして頂きましたが
フィールドまでは中々てが回らないそうで・・・

長老から
「ナスティさんとこで、してくれんかいな( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってな感じでご依頼を頂きました。

せっかくなので、
杜、改造計画
と銘打って、ガッツリ変えていこうと思っております。

しかし、今は師走・・・
しかも、寒い・・・

そんな中、チームの定例までに少しだけでもと
メンバーが少し作業してくれました。

いつも使ってるフィールド、
シューティングレンジ奥の山って
どうなってるんだろう?っと登って見たら
あらビックリ‼︎∑(゚Д゚)
杜、改造計画
杜、改造計画
杜、改造計画
結構、広いんですw

この広さは使わなきゃ勿体無いって事で
山の上まで広く使えるようにしました。

全然手付かずのブッシュなので、
とりあえず、簡単なバリケード
杜、改造計画
杜、改造計画
杜、改造計画

山側の新しい境界線
杜、改造計画
矢印の青いテープのところですねw

そこに登るためのロープも
2箇所はってくれてますw
杜、改造計画
杜、改造計画
はいwもちろん 安全ロープです(・ω・)ノ

後、反対側の竹林の方もシートでワザと仕切ってみました。

杜、改造計画
杜、改造計画
長老のフィールドは、両方のスタート地点から
お互いの動きが丸見え状態の時が有るので
ワザと見えないルートを作ってドキドキしてみよう作戦ですwww
ゆくゆくは竹林の中もバリケードや仕切りを増やして、
ドキドキ感UPを考えております。

まだx2 改造計画も始めて間もないですが、
長老からご依頼頂いかからには
もっともっと面白くなるように、
色んな要素を盛り込んでいこうと思っております。

ワタクシ、実はDIYが大好きでしてwww
ハンズマンとか行くとテンション上がる方なんですwww
色々作って試してみたいなぁ〜〜〜w
あんなことや・・・こんなことも・・・
ムフフフフ・・・
♪((●>ψψ<))))






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)

2014年12月17日 Posted by Chloe  at 00:35 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
お疲れ様です。
自分は故あって既にスタッフを退いた身ですが、これからの杜の発展を祈っております。

安全で遊びやすく楽しい環境が揃うことが、裾野を広げる事かな〜と感じております。
今後イチゲーマーとして、ふらっと遊びに行くこともあるかと思いますが、そのときは暖かく迎えていただけたら…と思いますm(_ _)m
Posted by BLING at 2014年12月17日 01:18
おお!フィールド拡張素晴らしい出来ですね!
来年、杜でやる時が楽しみです^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年12月17日 02:01
フィールドの拡張お疲れ様です
寒いので無理しないようにしてください

また御一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年12月17日 11:45
BLINGさん

いつも楽しく遊ばせて頂いただいてますし、長老のフィールドは好きなので、整備と言う形で協力させて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
より楽しいフィールドになる様に頑張ります。
お疲れ様でしたm(__)m


バーンズさん

まだまだ改造途中ですが、色々試してみますw


inversさん

有難うございます。
流石に寒いですね〜w
サバゲと一緒で動いてると大丈夫なんですが、
耳は痛いくらいです(つД`)ノ
またいらして下さいね♪
Posted by ChloeChloe at 2014年12月19日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。