チーム定例会 in 真・長老の杜

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
クロエです( ´ ▽ ` )ノ
今週は少し暖かくなりそうですが、先週はホント寒かった‼︎

ですが、そんな寒い中
12月21日(日曜日)
チーム定例会 in 真・長老の杜
ドォーーーーン‼︎
今年最後の撃ち納めっ⁉︎
チームの定例会を開催致しましたぁ〜(=゚ω゚)ノ

ワタクシの晴れ女ジンクス健在っ‼︎っとまではいきませんがw
お天気もなんとか持ってくれました♪( ´▽`)
この日は沢山のゲストさんにもご参加いただき
総勢43名‼︎

定例会前にバタバタでしたが山の上の開拓と
シューティングレンジの解放という形で
バトルエリアを拡大していたので
大勢でも狭苦しい感じは無く
ゲーム展開も、今までと全く違う感じで新鮮でしたwww

チーム定例会 in 真・長老の杜
早速、皆さん登って頂きましたが
結構な傾斜ですので、結構体力持ってかれますwww

今回お試しで取り入れてみたんですが
ゲーム前の受付の際にダーツを投げて、
真ん中に当たれば当日のゲーム代無料‼︎
距離は2mくらいだったんですが これが中々難しい・・・
ですが、初参加のゲストさんで1人‼︎
見事命中♪( ´▽`)記念撮影www
チーム定例会 in 真・長老の杜

もう一つ お試し企画w
「勇者⁉︎の盾」www
チーム定例会 in 真・長老の杜
チーム定例会 in 真・長老の杜
ベニヤ板に取っ手を付けただけの物なんですが、
戦術として皆さん意外と活用しまくってましたwww

また、うちのチームでは定番の【逃げるキツネ狩り】
人数が多かったので、ちょっといつもと変えて
キツネ2匹にそれぞれ護衛が5人の計12人vs28人
チーム定例会 in 真・長老の杜
左が、この日ことごとくクレイモアでヒットをとっていた
チーム罠師w
右が、現役や元自衛官も含め自衛隊迷彩ラブな方を集めた
チーム自衛隊w
時間いっぱいまで粘りましたが
流石に、ハンターチームの数の利には敵わず
キツネチームは逃げ切れませんでしたwww

その他にも殲滅戦やフラッグ戦など、
みんなでワイワイ楽しくゲームさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
チーム定例会 in 真・長老の杜
チーム定例会 in 真・長老の杜
チーム定例会 in 真・長老の杜

そして、日も暮れて半夜戦突入
チーム定例会 in 真・長老の杜
っが、ワタクシの疲れとともに雨が・・・(T ^ T)
晴れ女パワー切れでしょうか??www
それでもバタバタと2ゲームほどフラッグ戦を致しまして
この日のゲーム終了‼︎
目一杯、1日遊び倒しましたwww

遠方からわざわざ足を運んで頂いた方
雨の降る中、最後まで付き合い頂いた方
今回ご参加頂きました皆々様
寒い中、本当に有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
今年最後にふさわしい盛大な定例会となりました‼︎


ちなみに、今回撮影された写真をまとめると
450枚‼︎‼︎
流石に全部載せるわけにもいかず・・・

もし、写真載ってなくても
いじけないでねwww
(☆ゝ∀・)テヘペロ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)
 ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;) (2014-11-19 03:26)

2014年12月22日 Posted by Chloe  at 23:56 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
盛り上がってますね(笑)楽しそう(*^^*)
Posted by kouhei at 2014年12月24日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。