山水GF参戦

オハコンチバンワ( ´ ▽ ` )ノ
あー なんだか 久しぶりな響き・・・

なんだか・・・
そりゃそうだ(ー ー;)

皆様、ご無沙汰しておりましたw
クロエです(・ω・)ノ

本日、このお天気のいい・・・
いやっ 良すぎた・・・
ホント暑かった・・・
しか〜し、久々にチームのメンバーが集まり
山水グリーンフィールドにお邪魔してきました‼︎

山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦

みんな汗だくで遊んできましたよ( ´ ▽ ` )ノ
久々にゲームに参戦するメンバーもいて
久々のゲームにテンションが上がり過ぎて
万歳突撃→秒殺されてましたがw
それもまた楽しみのひとつなんでしょうwww

山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦
山水GF参戦

途中、あまりの暑さに子供達と川遊びw
山水GF参戦
山水GF参戦
ブーツを脱いで靴下脱いで・・・
山水GF参戦
これが冷たくて気持ち良いんです(≧∇≦)
「あっ 私、次休憩で( ´ ▽ ` )ノ」
と、しばらく川で涼んでおりましたw

山水GF参戦

暑くて 暑くて 熱い1日でございました

ぶっっ‼︎
今、何気に見た私の腕が・・・
山水GF参戦





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)
 ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;) (2014-11-19 03:26)

2015年08月02日 Posted by Chloe  at 21:28 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
山水いかれたのですね!!

この時期日焼けは辛いですよね
日差しに負けず皆さんとても楽しそうですね^^v
Posted by inversinvers at 2015年08月03日 07:38
うわぁ(゜Д゜)クロエちゃんがチャーシューに!
Posted by テツロー改テツロー改 at 2015年08月03日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。