スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?

オハコンチバンワw
最近は梅雨らしく雨が続いて・・・頭の痛いクロエです(T ^ T)
いやぁ〜 ムチ打ちの後遺症で雨天は頭痛が・・・

最近ワタクシ・・・
全っ然ゲーム出来てませんっ
。・゜・(ノД`)・゜・。
よって、ネタなしっ
以上‼︎
終了‼︎‼︎










は、しませんよwww

ワタクシにはございませんが、チームメンバーがゲーム行ってきたそうなので
そのご報告でもw

先日の日曜日 ウチのメンバー数人で
福岡 豚小屋フィールドさんのゲームに参加させていただいたそうです

そして、ブログ用にと頑張って写真まで撮ってきてくれました♪
ありがとぉぉぉぉぉっ‼︎‼︎

ワタクシ、豚小屋フィールドさんにはお邪魔したことがなく
どんなとこかなぁ〜っと気になっておりました(・ω・)ノ

と言うことで、写真どーんっ











今回も写真でだいぶスペース稼げましたねwww
ε=( ̄∀ ̄;A フゥ…

そう・・・
タイトルでお気付きになったかもしれませんが
ワタクシ、ずっと疑問だったんです・・・
なぜ、フィールドの名前が“豚小屋”なのか・・・?
でも、写真を見てその謎が解けました
ええ・・・

ジッチャンの名にかけるまでも無く
元々、豚さんの豚舎だったんですねwww

ああ、それと意外な出会いがあったそうですw
今年の春参加したエチゴヤイベント
BATTLE@2014春の陣でちょっと絡みのあったプレーヤー
トラヴィスさんとの再会www

メディック&フラッグ戦でワタクシ単独で動いていた時、
フラッグの近くでプレーされていた方々がトラヴィスさん御一行だったのは
後でトラヴィスさんのブログで知ったのですが、

まさか、最終ゲームで山頂まで登山&とある事件の現場にいらっしゃったのが
トラヴィスさんご本人だったとはwww
メンバーに聞いてビックリでしたwww

その節はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
そして、2000発ありがとうございましたっっ‼︎(T ^ T)www
また、何処かのフィールドでご一緒した時は
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

え?とある事件ってって?
そ〜れ〜はぁ〜ヒ・ミ・ツ♪  
  • LINEで送る


2014年07月15日 Posted by Chloe  at 23:01Comments(6)日記

ハンドガンはじめて物語

オハコンチバンワw
梅雨に入ったのにあまり雨が降りませんね〜
まっ 願ったり叶ったりなんですけどw
なんて罰当たりな事を考えているクロエです(・ω・)ノ
(農家のみなさんホントゴメンナサイ(・・;)…)


実は、少し前の事ですが
ハンドガン買っちゃいました(=゚ω゚)ノ
とはいえ、ゲームではほとんど使っておりません・・・
いや・・・正直に言いましょう・・・
使えておりませんっ・・・(つ″Å`。)シクシク


若干、「ワ○ピース 最新刊」が見切れておりますがw
Hi-CAPA Custom DUAL STAINLESS
でございますw
箱の中身はこんなんです(=゚ω゚)ノ



何故、これを購入したかと言いますと
フリーでゲームなど行きますと、よく【ハンドガン戦】なるものが有ります。
ワタクシ、その時間を休憩時間に当てておりましたが、
ハンドガンも面白いかもなぁ〜〜と思った次第
まぁ 何と無く・・・が入り口ですねw

ただワタクシ、ハンドガンに関しては素人でございます
ハイ。 ド素人です(T ^ T)
そこで、お馴染みエチゴヤのH店長にご相談(・ω・)ノ<チワーw
見た目70% 使い勝手など機能性 30%という
ほぼ勢いで購入決意www
しかも、夜戦のゲーム当日に買うという暴挙・・・

早めにフィールドに入りシューティングレンジで試し撃ち
ホップ調整の仕方?聞きましたよ
スライドのピンを外して、スライド上部の

をグリグリ回すんですよね?
確かに聞きました・・・が、よくわかりませんでした( ´ Д ⊂ )ウワーン

今度のゲームの時に、ハンドガン使ってるメンバーに
やってもら・・・・教えてもらおうwww

今度のゲーム
今度のゲーム・・・・

そうでしたっ‼︎

6月15日(日曜日)
真・長老の杜フィールド
貸切ゲームやるんです(=゚ω゚)ノ



貸切なのになぜ告知するかと言いますと
ただいまNASTY NESTでは

新メンバーを募集しております♪( ´▽`)
で、チーム加入希望で見学や、体験参加されたい方は是非お越しくださいw
もしいらっしゃる方は
出来れば、コメント入れて頂けると助かります(・ω・)ノ

貸切のため加入希望以外の乱入は受け付けておりません
※体験参加の方は、ゲーム代500円だけかかっちゃいます(>人<;)

場所 真・長老の杜フィールド
住所 直方市頓野404(ナビに入れると大体の場所を案内してくれます)
時間 10:00〜17:00


お気軽に起こし下さいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)

  » 続きを読む
  • LINEで送る


2014年06月11日 Posted by Chloe  at 21:06Comments(4)日記ゲーム告知

ワッペン NEWカラーバリエーション♪( ´▽`)

オハコンチバンワw
暑くて 暑くて・・・溶けてしまいそうなクロエです(・ω・)ノ

今日届きました〜( ´ ▽ ` )ノ
チームワッペンを追加注文するついでに
カラーバリエーションを増やしてみました〜www

デザートカラーロシアンブルー
グリーン女子限定ピンクwww

今回も中々良い仕上がりで御座います(≧∇≦)♪

そしてちょっと個人的にお試しで作ってみたwww

テテレテッテレー♪
(=゚ω゚)ノ<ステッカー‼︎
(ドラえもん風にw)

フリーカットのステッカーキットを買ってきてプリンターで作ってみましたw
これはちっちゃいサイズで銃にワンポイントで貼ってますw

あと、これもwww

テテレテッテレー♪
(=゚ω゚)ノ<BB弾ボトル用ラベル〜

これもお手製www


こんな感じになります〜♪( ´▽`)

メンバーにお裾分けしようかと
少し多めに製作

こういうマメな作業がお得意なんですw
ステッカーはそのうちちゃんとしたの作りたいなぁ〜w

メンバーに相談してみよーwww

あと、新兵器を手に入れたので
今度ブログで紹介しますね〜
実践投入はまだなのでwww
お楽しみに♪( ´▽`)
それではまた〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あっ ワタクシ
ドラえもんの声は
大山のぶ代派ですw
昭和の人間ですからっ
  
  • LINEで送る


2014年05月30日 Posted by Chloe  at 02:03Comments(8)日記

初!! 夜戦 in 真・長老の杜

オハコンチバンワw
「梅雨なんて来なければいいのにっっ」と本気で思ってるクロエです(・ω ・)ノ
(農家の皆様ゴメンナサイ・・・)


5/23(金曜日)
いつもお世話になっている真・長老の杜にて
初の夜戦をやってきましたwww

なんせなもんで
改めて必要になる装備もあるわけで・・・
またまた エチゴヤ梯子&通いwww

先ずはトレーサー
最初はいらないかなぁ・・・とか思ってたんですけど、
エチゴヤH店長の
「面白いですよwwwオレンジの蓄光弾とかほんとに火花が走ってるみたいで上がりますよwww」
の一言にそそのかされ(笑)購入

東京マルイの NEWフルオートトレーサー
そして蓄光弾もグリーンとオレンジを両方お試しでw

さて いよいよゲームのレポートですw

真・長老の杜は最近電気の設備が整ったので
電気がついているところは明るかったですね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



最初はいつも通りの殲滅戦からスタート
確かに明るい・・・明るいがっっ
見えない・・・

そんな明るい場所に
敵がワザワザ隠れてくれる訳はなく
ゲームがスタートしたのに
まったく銃声がならずシーン・・・
人影が動いてもつけているマーカーの色が判別できない・・・
「え!?敵?味方?」
と考えているうちに影は何処かへ・・・
いつもと違う緊張感に変な汗も出るw(・:゚д゚:・)ハァハァ
ゴーグル曇る・・・
余計に見えないっっ

それでも何とかゲームを進めてましたが
残り2vs2くらいになるともうどうしようもなく
特に山に隠れられるとまったく見えない

「ちょっと一旦ゲーム止めようか・・・」
そうなりますわな・・・

とりあえずフィールドは山側と竹林の谷側は無にして
もう一度ゲームスタート
が・・・やはり膠着状態に
しかもフレンドファイアも多発、ヒットで出てくる人にもさらにヒット・・・

うーーーん・・・恐るべし夜戦・・・

困り果てている私たちに長老から救いが
ケミカルライトあるバイ
使こうていいよ~


なるほどっ


早速、マーカーの代わりにケミカルライトを装着
で、見えない敵を探すのはやめてwww
防衛なしのフラッグ戦に変更

ああっ やっと楽しくなってきたw

初めて使ったトレーサーも
何気に感動www
マジで火を吹いてるみたいに見えるwww


何とか初の夜戦を楽しむこともでき
最後に集合写真もパチリ♪

はい 暗いですねw
でもっ いいんですっ

また機会を作って夜戦やってみましょうかね~w

まぁ この季節
夜戦の本当の戦い 本当の敵は

でしたが・・・



  
  • LINEで送る


2014年05月27日 Posted by Chloe  at 16:28Comments(10)日記

BATTLE@2014 春の陣〜遠征報告2日目〜

オハコンチバンワw
巷はゴールデンウイークなんだなぁ〜と
車の多さで実感しておりますクロエです(・ω・)ノ

昨日に引き続き2日目の様子をw

前日というか、当日というか
3時ごろみんなの寝息とイビキと寝言を聞きながら寝たワタクシ
5時半頃に物音で起床・・・
【もうちょっとだけ・・・(z_z)】
と粘るも、5時50分には覚醒

1階へ降りて既に目覚めていたメンバー2人と挨拶(。゚ω゚)ノぉはよ
とりあえず寝起きの一服ε-(´∀`)

顔を洗い メンバーのお昼のお弁当作り開始w
既に起きていた料理人にもウインナーを焼いてもらいながら
ワタクシは玉子焼きを焼き
前日、仕込んでおいた10合のご飯で
3種類のおにぎりをw
結局30個ほど握りましたかねwww
その間にエノキのベーコン巻き
昨晩のツマミにするはずだった焼き鳥も焼いてもらい
7時に他のメンバーをお起こし
皆がお風呂に入ってる間に盛り付けw
ふぅ〜〜〜ε-(;ーωーA
出発までになんとか8人分作り終えましたwww

皆でバタバタと出発準備をしいざ会場へ
へ?
これ登るの?Σ(゚д゚lll)

行かれたことがある方はご存知でしょうが
会場に着くまでのあの道のり・・・
半端ない急な上り坂
途中、荷物を乗せ変え重量を減らすためメンバーは歩きで
車だけでチャレンジ
なんとか後少しで頂上・・・のところで立ち往生(T ^ T)
下のスタート地点近くの広い場所までバックしとりあえず駐車・・・
私も、歩いて登ってきたメンバーもこの時点で既に疲れ気味www

が、気をとりなおし受付を済ませ
各々ゲームの準備



11時過ぎのゲームから参加(=゚ω゚)ノ
1ゲーム30分くらいかな?
メディック&フラッグ戦


今回、フィールドが広いということもあり
2マンセル行動し、無線機を使ってみましたw

しかし、フィールドも急な坂や崖、岩場
ゲームというより登山っっヽ(´o`;ハヒィ〜
頑張って色んな所に登ってみましたが
1ゲーム終わったら汗だくでしたwww

すぐにお昼休憩だったのでみんなでお弁当タイムw



ご馳走様でしたw
お粗末様でしたw( ´ ▽ ` )ノ


そして午後のゲーム(=゚ω゚)ノ

それぞれの楽しみ方で戦ってみたり
とりあえずメンバー全員で
ヒィヒィ言いながら山の上まで一気に登ったり
色々有りましたが、とてもいい経験をさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


閉会式のジャンケン大会では
一回戦目でメンバーが勝ち残るという奇跡も起きw
勝ち取った商品は
今回未成年で参加出来なかった我がチームのアイドルのお土産にwww

最後みんなで集合写真撮ろうよ〜とか言ってたんですけど、
疲れ過ぎて忘れてましたwww

今回の詳しい様子、写真は
エチゴヤ福岡のオフィシャルHP
で公開されてます( ´ ▽ ` )ノ
メンバーもワタクシもしっかり映ってましたwww
ちなみにワタクシこんなカッコしてましたので

探してみて下さいwww

次回、参加するかどうかは
体力に相談中です(T ^ T)  
  • LINEで送る


2014年04月30日 Posted by Chloe  at 01:49Comments(3)日記

BATTLE@2014 春の陣〜遠征報告1日目〜

オハコンチバンワw
そして、お久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
クロエです(・ω・)ノ

ブログ。
サボってた訳じゃないんですよ?
週末、電波の悪いところに居たもんでw
そして、週末の疲れが抜けず
やむなく やむなく
ブログをお休みしていたわけです( ̄Д ̄)ノ

タイトルにあったように
4/27に開催されたBATTLE@2014 春の陣
に参加して参りましたw
しかも、前乗りでwww

まずはその1日目の様子から・・・

今回、チームで参加したのは8名だったんですが
会場は大分県中津市耶馬渓
福岡から大体2時間弱ですか。
当日のお早起きはキツイよね・・・
って事で合宿気分で前乗りすることにしましたw

前乗り先発隊4人、仕事終わりに来る後発隊4人とに分かれ
ワタクシ達先発隊は1台に乗り合わせ出発。
日田まで高速を走り
せっかく日田に来たならと、お昼ご飯を食べてなかった一行は
想夫恋本店へ

食べることに夢中になり写真を撮り忘れましたwww
焼きそば美味しかったぁ〜(≧∇≦)

それから、スーパーに寄って買い出しw
お菓子やら、飲み物、お酒、つまみ
夜食の材料、食材・・・
もちろんバナナも(バナナはおやつですw)
買い出しも終わり、一路目的地へ

会場から25分くらいのところにある
西谷温泉
ログハウスを一棟借りれる宿泊施設ですw

こんな感じw
2階にロフトのあるログハウス

まず先発隊のワタクシ達がチェックイン( ´ ▽ ` )ノ
着くなり、各々銃を取り出し充電やマガジンに弾の補給
で、とりあえず並べてみたwww

いいっすねぇ、いい眺めwww

サバゲー好きが集まると、話すことは
銃の話、装備の話www
みんな好きなんだねぇ〜( ̄▽ ̄)

9時30分過ぎにやっと全員集合w
お酒解禁www
ワタクシはお酒飲めないのでコーヒーで乾杯www

ひたすらサバゲーの話に盛り上がるw


メンバーの1人、料理人が
自宅で仕込んできたパエリアとサザエのつぼ焼き(洋風)
を振舞ってくれましたw
これまた、食べるのに夢中で完成写真忘れたw
(いや、やっぱ出来たては、すぐ頂かないとw写真撮ってる場合じゃないのさw)

そうこうしてるうちに、既に2時
明日は早起きしなきゃなのに、皆さん止まりませんwww

とりあえず2階と1階に分かれて布団を敷いて寝支度w
1階は若者中心とあって
枕投げでも始まるんじゃないかって感じでしたw


翌日のゲームが楽しみで、みんな興奮気味でしたが
お酒も入ってるし、皆意外とあっさり就寝w

なんか、合宿みたいで楽しいなぁwww
今回参加出来なかった人も居たけど、
この歳で、こんな仲間が居るのはホント
幸せなことだなぁ
また、機会があったら、こうやってみんなで
合宿やりたいなぁ〜
しみじみとそんな事を思い
みんなの寝息とイビキと寝言を聞きながら就寝www

翌日
あんな地獄が待ってるとは
思いもせずに・・・


BATTLE@2014 春の陣〜遠征報告2日目〜につづく・・・

  » 続きを読む
  • LINEで送る


2014年04月29日 Posted by Chloe  at 02:43Comments(4)日記

ギリギリまで足掻く男

オハコンチバンワw
とりあえずイベントに備えてバッテリーをの充電を
やたらと繰り返しているクロエです(・ω・)ノ

本日、メンバーの1人がレシーライフルを弄りたい。
でも、忙しい・・・
お駄賃あげるから代わりに行ってきてwヘ( ̄ー ̄)ノ
ということでお駄賃につられw
パシリでエチゴヤまでレシーライフルのバレル交換に行ってきましたw

まず、部品が有るか電話で確認。
空港店H店長「チャンバーパッキンとかは有るんですけど、バレるが無いんですよね〜」
ワタクシ 「南福岡に有ったら買ってきて持ち込んでも良いですか?」
H店長 「あ〜、それでもいいですよぉ〜」
ワタクシ 「わかりましたぁ〜。電話して聞いて買ってきま〜す」

南福岡に電話をしたら在庫があるとの事。

急いで南福岡に行きバレルGET‼︎

そしてまた、車を飛ばし(法定速度内ですw)空港店へw

ワタクシ 「バレル買ってきました〜」
H店長 「あっ じゃあやりますね〜」

H店長に許可を頂き交換風景を撮影させて頂きましたw




ガチャガチャ カチャカチャ・・・
おおっ やっぱり早いなぁ〜


M4系は、分解が早くていいですなぁw
あっという間にこの状態w


チャンバーパッキン・バレルのセッティングは慎重に・・・
とはいえ、それでも手元は早いですw
部品を組んでもとの状態に戻して・・・
まだ10分も経ってないよ?


ホップのかかり具合、集弾性を見るため試射

ほぉーーーwww
中々いいですなぁwww

これでだいたい15分
あっという間に調整終わり。
さすが、H店長っ

作業が終わったレシーライフルを
当の本人にお届け。

ギリギリまで足掻く男

この男 オギさんです( ̄Д ̄)ノ


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
・・・・・・・・・・・

シーーーン・・・


お駄賃くれるって言ったのに・・・(*´・ε・*)σ||
どうしてもエチゴヤのイベントで使いたいって言うから
代わりにあっちこっち動いたのに・・・
(*´・ω・。)σィヂィヂ||


あっ いいや いいやw

お駄賃の代わりに
このレシー
頂いて行きますw
ノ(^∀^ノ) モライ~♪
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ+ー
  » 続きを読む
  • LINEで送る


2014年04月26日 Posted by Chloe  at 00:29Comments(11)日記

週末の準備に余念なし⁉︎

オハコンチバンワw
週末のお天気が気になって気になって
朝昼晩とYahoo!天気をチェックしているクロエです(・ω・)ノ

なぜかって?
なぜかって?
なぜかって?
確か同じような事最近やったな・・・

4/27(日曜日)
エチゴヤイベント
BATTLE@2014春の陣に
参戦するんだもん‼︎

だもん‼︎
だもん‼︎
だもん‼︎

で、またまたエチゴヤさんへ(ん?)


無線機入れるポーチ(ちょうど良さげなマガジンポーチ)でしょ〜w(んん?)


充電混むらしいから、バッテリー1本追加でしょ〜w(んんん?)


付け替えが面倒だから、リバーシブルのマーカーでしょ〜w(はっ‼︎)


で、何と無くワッペンでしょ〜w(もしやっ⁉︎)


沢山、弾を使うらしいからBB弾箱買いでしょ〜w(まさかの⁉︎)
あっ、弾 足りなくなったら言ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
売るから(☆∀☆)ニヤリ

イベントってなると、気合入って&テンション上がって
色々買っちゃうよね〜www


・・・・・

!!!!!

やっぱり・・・orz



思いっきりエチゴヤの
術中にハマっとるやんかぁ〜
Σ( ̄□||i||iorz...




  » 続きを読む
  • LINEで送る


2014年04月24日 Posted by Chloe  at 01:46Comments(11)日記

怒濤の2Days〜2日目〜

オハコンチバンワw
寒がりでまだコタツを片付けられないクロエです(・ω・)ノ

怒濤の2Daysから2日経ち
疲労も少し抜けてきましたw

4/20のゲームの報告・・・
と言っても長老のブログで出てるんでそっちを見てくださいw

ってジョーダンw
ジョーダンば言うたと♪(;¬∀¬)ハハハ…


4/20(sun)
Team W.F.F.M 貸切 GAME



久々に本隊と合同でのゲーム
朝から雨が降ってて、どうなるんだろう・・・
とりあえず10:00〜STARTだからと準備をしていると・・・
LINEが鳴る
もしかして中止なんかな?っと開いてみると

8:12 メンバー「長老に着いたけど鎖がしてて入れません」
8:16 隊長 「もうすぐ着くけまってー!!」

な・ん・だ・と?

いや 早過ぎるやろっっ
思わず声に出して突っ込んでしまいましたwww
気合の入り方が違います(・ω・)ノ



で、お昼に長老の焼きタケノコにかぶりつく隊長w
美味しいでしょうw (o´・ω・)´-ω-)ウンウン

しかし、本隊と分隊
集まると結構居ますね〜


この日は体験参加の方も居たので、総勢27名‼︎

この日も楽しくてw写真はあまり撮って無いのですが、
みんなの勇姿はビデオに収めてますので編集終わったらどっちかのブログでUPしましょうw



最後にチームで集合写真をパチリ
カッコつけてエフェクトなんてかけてみましたw



そうそう、ゲーム中カタツムリ発見
梅雨が近づいてます(ーー;)

農家さんには申し訳ないですが
今年の梅雨は雨少なめでお願いします
特に週末・・・
是非・・・
何卒・・・
そこを何とか・・・




  » 続きを読む
  • LINEで送る


2014年04月23日 Posted by Chloe  at 02:00Comments(6)日記ゲーム

ついに出来たっ‼︎出来ましたっ‼︎

オハコンチバンワw
朝からテンション上がりっぱなしのクロエです(・ω・)ノ

なぜかって?
なぜかって?
なぜかって?

ジャーーン‼︎


でっきたぁ〜〜〜っ‼︎
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほらぁ ほらぁ〜www




中々の出来上がりじゃないですか?



裏面はマジックテープ加工・側面もヒートカット加工で
しっかり作ってくれてます(=゚ω゚)ノ

刺繍屋ドットコムの
I店長ーーーっ‼︎
アリガトーーーッ(つД`)ノ♪


ってもうこんな時間っΣ(゚д゚lll)
明日は久々のゲームじゃぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早く寝なきゃw

いやぁーーー(●≧艸≦)
なんかドキドキして寝れないかもwww

いや、でも寝ないと起きれないし・・・
寝なきゃいけない・・・
寝なきゃ・・・


あかーーーーんっ‼︎
目が冴えてきたーーっ(@_@)


  » 続きを読む
  • LINEで送る


2014年04月19日 Posted by Chloe  at 00:00Comments(7)日記