スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

SWATサバイバルゲーム潜入‼︎

オハコンチバンワw
只今、エアリーシェイプに座ってストレッチしながらの〜
ブログ更新中のクロエです(・ω・)ノ

今日は暑かったぁ〜っ(-。-;
そして、疲れたぁ〜(´Д` )

ナゼって?
久々にサバゲーやってきました〜っ‼︎
チームメンバーと合流し4人で乱入してきましたよ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
やっと・・・やっとやぁ〜〜っ

SWATサバイバルゲーム‼︎

と言うことでフィールドからの眺めでございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は乱入でお邪魔しておりますので
戦場カメラマンとして
撮影目的のみで入ることは出来ないので
戦闘カメラマンとして
片手にiPhoneを握りつつゲームに参戦してきましたw

久々の参戦記念に強引な自撮りでパシャリ


セイフティから見た感じは赤土で
エチゴヤのイベントフィールドを彷彿とさせる光景
一瞬、うげーーーー(((((;゚Д゚)))))))っと怯んでしまいましたが
上まで登ってみるとなかなか面白そうなフィールド
ブッシュに山林、しかも右にドッグレッグしており
山林からの直進コースも谷と丘で
スタート直後は相手とフラッグが直視出来ず探り探りの前進w

しか〜〜し、ワタクシ戦闘カメラマン
写真を撮るためゲーム中あらゆる角度からメンバーを狙いますw




しかし撮影の最中にヒットを取られるわけにはいきませんので
ゴロゴロと寝っ転がりながら隠れて
トリガーを引かずシャッターをきるっ‼︎




時には前からのショットを狙うため
前方のバリケードやブッシュまでダッシュし振り返ってパシャリ



ゲーム前半にある程度写真を撮って
近距離で接敵してからは前方のプレーヤーに集中でございます( ̄^ ̄)ゞ

しかし、このフィールド
スナイパーの方々が良い仕事をしてらっしゃいました(=゚ω゚)ノ
取られたヒットは2回ともスナイパーの方に単発で
パツーーーンとやられてしまいましたね(ー ー;)

次回参加の際は、
軽量化&強化したPSG-1を持参しようと企んでおりますw

やっぱ
サバゲー楽しーーーーっ‼︎

  
  • LINEで送る


2014年07月27日 Posted by Chloe  at 23:17Comments(8)ゲーム

アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ

オハコンチバンワw
梅雨明けましたね〜
蝉も鳴いて本格的な夏、到来‼︎
日差しが眩しくて目の奥が痛い感じのクロエです(・ω・)ノ

こんな暑い夏の日差しにも負けないアツイ戦い
NASTY NEST定例
in
真・長老の杜

2014,7,20(SUN)の報告でございます( ´ ▽ ` )ノ

とはいえ、昨日の最高気温は32.0℃湿度66.0%
暑かったでしょうなぁ〜ヽ(´o`;

・・・・・はい・・・・・
ワタクシ、参加出来ませんでした・・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
サバゲーしたいよぉ〜
したいよぉ〜
したいよぉ〜
したいよぉ〜

壊れた銃の修理も終わって、ダメージ加工もやったんだいっ
バッテリーも追い充電ばっかで全然放電出来やしない
そのうち爆発しちゃうんじゃないの?
てか、バッテリーより先に
私が爆発しちまうだぁぁぁぁぁぁ〜っっ

はっ‼︎ 取り乱しました・・・

なんとっ今回はゲストさんも7名
参加していただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今回もメンバーのTOMOさんがカメラマンで
プレー中の皆さんの勇姿を撮影してくれましたw
有難うございましたぁ〜(T ^ T)
おかげでブログがかけますだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

では、張り切ってどうぞ〜‼︎






ハンドガン戦やったんですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

ハンドガンといえば・・・
せっかく買ったハイキャパも買ってから
ゲームでは今だ使えてないしっ
ガス缶も、放置状態だしこの暑さで爆発しちゃうんじゃないの?
ってか、ガス缶よりも
私が先に爆発しちまうだぁぁぁぁぁ〜っ‼︎

はっ‼︎ また 取り乱しました・・・

では続きをどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ









狙ってるw 狙ってるw
いい感じに緑が茂って、迷彩がいい感じにカモるんだろうなぁ
うひゃー、ギリーコンビwww

ウチのチームでよくやる「逃げるキツネ狩り」
隠れたキツネを狩るハンターと、奥の隠れた場所からセイフティまで逃げるキツネ。
護衛はキツネを逃がすべく、ハンターを狩りつつ逃走経路を確保するってゲームなんですが
今回参加してくれたゲストさんがキツネ役に抜擢され
最後、セイフティへの駆け込みで
渾身のヘッドスライディングを決めてくれたそうですwww

いいなぁ〜 いいなぁ〜
ヘッドスライディング見たかったなぁ〜
楽しそうだなぁ〜
すっごく 楽しかっただろうなぁ〜

銃もしばらく使ってないし
部屋に飾りっぱなしの状態だしっ
そのうちこの暑さでグリスも溶けちゃって
至る所が錆びてきちゃうんじゃないのっ
ってか、私のウデも錆びちまうだぁぁぁぁぁ〜っ‼︎

はっ‼︎ またまた 取り乱しました・・・

そうそう、今回我がチームのアイドルにパートナーが出来ました

糸島から親子で参加していただいたゲストさん

歳が近いこともあり さっそく打ち解け
ゲームでもツーマンセルで動いていたそうなw

いやはや、このコンビ末恐ろし・・・・・
・・・っと、頼もしい限りですwww(´∀`; )

ゲストの皆さんも楽しんで頂けたようですし
次のゲームの時も是非、ご参加下さいねぇwww

ってか・・・
私が参加してぇだぁぁぁぁぁ〜っ‼︎

はっ‼︎
  
  • LINEで送る


2014年07月21日 Posted by Chloe  at 18:48Comments(13)

豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?

オハコンチバンワw
最近は梅雨らしく雨が続いて・・・頭の痛いクロエです(T ^ T)
いやぁ〜 ムチ打ちの後遺症で雨天は頭痛が・・・

最近ワタクシ・・・
全っ然ゲーム出来てませんっ
。・゜・(ノД`)・゜・。
よって、ネタなしっ
以上‼︎
終了‼︎‼︎










は、しませんよwww

ワタクシにはございませんが、チームメンバーがゲーム行ってきたそうなので
そのご報告でもw

先日の日曜日 ウチのメンバー数人で
福岡 豚小屋フィールドさんのゲームに参加させていただいたそうです

そして、ブログ用にと頑張って写真まで撮ってきてくれました♪
ありがとぉぉぉぉぉっ‼︎‼︎

ワタクシ、豚小屋フィールドさんにはお邪魔したことがなく
どんなとこかなぁ〜っと気になっておりました(・ω・)ノ

と言うことで、写真どーんっ











今回も写真でだいぶスペース稼げましたねwww
ε=( ̄∀ ̄;A フゥ…

そう・・・
タイトルでお気付きになったかもしれませんが
ワタクシ、ずっと疑問だったんです・・・
なぜ、フィールドの名前が“豚小屋”なのか・・・?
でも、写真を見てその謎が解けました
ええ・・・

ジッチャンの名にかけるまでも無く
元々、豚さんの豚舎だったんですねwww

ああ、それと意外な出会いがあったそうですw
今年の春参加したエチゴヤイベント
BATTLE@2014春の陣でちょっと絡みのあったプレーヤー
トラヴィスさんとの再会www

メディック&フラッグ戦でワタクシ単独で動いていた時、
フラッグの近くでプレーされていた方々がトラヴィスさん御一行だったのは
後でトラヴィスさんのブログで知ったのですが、

まさか、最終ゲームで山頂まで登山&とある事件の現場にいらっしゃったのが
トラヴィスさんご本人だったとはwww
メンバーに聞いてビックリでしたwww

その節はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
そして、2000発ありがとうございましたっっ‼︎(T ^ T)www
また、何処かのフィールドでご一緒した時は
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

え?とある事件ってって?
そ〜れ〜はぁ〜ヒ・ミ・ツ♪  
  • LINEで送る


2014年07月15日 Posted by Chloe  at 23:01Comments(6)日記