定例会 in 真・長老の杜

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
まだまだ寒い日が続いてますね。
コタツから離れなれないクロエです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、ワタクシクロエ = chloeでゴザイマスw
名前の由来についてはを読んでいただければ書いておりますが、
決して黒江ではありません・・・
メンバーの誰かさんが間違った情報を流しているようなんで・・・

さぁ 気を取り直してw
1月18日(日曜日)に開催した
チーム定例会の報告です( ´ ▽ ` )ノ
定例会 in 真・長老の杜

この日は殲滅戦をメインに防衛戦などもやりながら
まったりとした雰囲気でございましたw
まぁ たまにはこんな日があってもいいかとwww

で、今回もやりましたぁ〜(=゚ω゚)ノ
シューティングマッチ!

前回の優勝者 ズミさんの記録21秒48を抜くべく
皆さん気合い入ってましたw
今回のエントリーは10名。

判定役のOGIさんが二日酔いで
伴走が出来なくなってしまい、
inversさんに伴走&判定ご協力頂きました。
本当に有難うございましたm(_ _)m


定例会 in 真・長老の杜

今回の優勝者は
ゲストのフンさん
記録 21秒78 !!

レコード更新とはいきませんでしたが
初挑戦で素晴らしい記録ですw
おめでとうございます!!

今回、ワタクシも初挑戦で
1回チャレンジして見ましたが・・・
まぁ・・・こんなもの・・・でしょう・・・ね(T ^ T)
2発くらいで当たらないと
めっちゃ焦ってくるんです( ̄◇ ̄;)
で、余計に当たらないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
20秒台の皆さん、凄いですね‼︎
次回はパーソナルレコード更新目指して頑張りますですw

ではでは、当日の画像でーす( ´ ▽ ` )ノ

定例会 in 真・長老の杜

定例会 in 真・長老の杜

定例会 in 真・長老の杜

そして、いつもご参加くださるこの方・・・

定例会 in 真・長老の杜

はい。いつも通りでございましたwww

いえ、決してオチにしてるわけでは無いですよ・・・

ご参加頂いた皆様
お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ
有難うございました〜( ´ ▽ ` )ノ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)

2015年01月21日 Posted by Chloe  at 22:33 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
チームの皆さんゲストの皆さんお疲れ様

ゲストのTさんの差し入れ「甘太くん」
凄く旨かったです。
シューティングマッチも盛り上がりますね
有難う御座いました
また杜に遊びにお越し下さい。
Posted by 長老 at 2015年01月22日 07:42
先日はお世話になりました
最終戦で山に登ったときは足腰が悲鳴を上げていました^^;
またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2015年01月22日 09:00
長老

お疲れ様でした。
甘太くん・・・?・・・・・・・・あっ 焼き芋ですね。
おいしかったですwww
Posted by ChloeChloe at 2015年01月22日 12:22
inversさん

シューティングマッチの際は有難うございました!
あれで、だいぶ体力を持っていかれたのではないかと・・・。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by ChloeChloe at 2015年01月22日 12:24
うひゃひゃひゃひゃひゃ
ひーーひっひっひっひっひっ
今回は焼きそば小僧を盾にしてやったぜ〜〜wwww
Posted by オチの男 at 2015年01月23日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。