ワッペン NEWカラーバリエーション♪( ´▽`)

オハコンチバンワw
暑くて 暑くて・・・溶けてしまいそうなクロエです(・ω・)ノ

今日届きました〜( ´ ▽ ` )ノ
チームワッペンを追加注文するついでに
カラーバリエーションを増やしてみました〜www
ワッペン NEWカラーバリエーション♪( ´▽`)
デザートカラーロシアンブルー
グリーン女子限定ピンクwww

今回も中々良い仕上がりで御座います(≧∇≦)♪

そしてちょっと個人的にお試しで作ってみたwww

テテレテッテレー♪
(=゚ω゚)ノ<ステッカー‼︎
(ドラえもん風にw)
ワッペン NEWカラーバリエーション♪( ´▽`)
フリーカットのステッカーキットを買ってきてプリンターで作ってみましたw
これはちっちゃいサイズで銃にワンポイントで貼ってますw

あと、これもwww

テテレテッテレー♪
(=゚ω゚)ノ<BB弾ボトル用ラベル〜
ワッペン NEWカラーバリエーション♪( ´▽`)
これもお手製www

ワッペン NEWカラーバリエーション♪( ´▽`)
こんな感じになります〜♪( ´▽`)

メンバーにお裾分けしようかと
少し多めに製作

こういうマメな作業がお得意なんですw
ステッカーはそのうちちゃんとしたの作りたいなぁ〜w

メンバーに相談してみよーwww

あと、新兵器を手に入れたので
今度ブログで紹介しますね〜
実践投入はまだなのでwww
お楽しみに♪( ´▽`)
それではまた〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あっ ワタクシ
ドラえもんの声は
大山のぶ代派ですw
昭和の人間ですからっ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)

2014年05月30日 Posted by Chloe  at 02:03 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
うお!イイネ!!チーム愛を感じます^^
うちにも得意なのがいるので作ってもらおうかな~
BBボトルに貼りたいww

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年05月30日 02:18
バーンズさんん

有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
なんか、こういう小物がお揃いだといい感じかなってw
Posted by ChloeChloe at 2014年05月30日 02:27
ステッカーいいねイイネ!
早速「まね」して作って貰います
お揃いのステッカー有るとチームとしての一体感がある。
Posted by 長老 at 2014年05月30日 08:32
長老( ̄^ ̄)ゞ

ですよね〜www
どうぞどうぞwマネしちゃってください(=゚ω゚)ノ
そしてステッカーが出来たあかつきには、1枚くだ・・・
買いますwww
Posted by ChloeChloe at 2014年05月30日 09:59
ステッカーいいですね^^

自分もちょっと作ってみようかな
Posted by inversinvers at 2014年05月30日 10:29
inversさん

ワッペンは自作難しいですが、ステッカーはプリンターさえあれば
自作できますからねw
Posted by ChloeChloe at 2014年05月30日 10:44
ステッカーいいですね~
昔模型に自作マーク貼ってたの思い出した(^-^;

僕も挑戦してみよーと
牛すきやから、先ずは牛マークでw
Posted by カメラード at 2014年05月30日 20:59
カメラードさん

コメ有難うございますw
自作マークですか?中々凝ってますねw

牛いいじゃないですかw
Posted by ChloeChloe at 2014年05月31日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。