アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ

オハコンチバンワw
梅雨明けましたね〜
蝉も鳴いて本格的な夏、到来‼︎
日差しが眩しくて目の奥が痛い感じのクロエです(・ω・)ノ

こんな暑い夏の日差しにも負けないアツイ戦い
NASTY NEST定例
in
真・長老の杜

2014,7,20(SUN)の報告でございます( ´ ▽ ` )ノ

とはいえ、昨日の最高気温は32.0℃湿度66.0%
暑かったでしょうなぁ〜ヽ(´o`;

・・・・・はい・・・・・
ワタクシ、参加出来ませんでした・・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
サバゲーしたいよぉ〜
したいよぉ〜
したいよぉ〜
したいよぉ〜

壊れた銃の修理も終わって、ダメージ加工もやったんだいっ
バッテリーも追い充電ばっかで全然放電出来やしない
そのうち爆発しちゃうんじゃないの?
てか、バッテリーより先に
私が爆発しちまうだぁぁぁぁぁぁ〜っっ

はっ‼︎ 取り乱しました・・・

なんとっ今回はゲストさんも7名
参加していただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

今回もメンバーのTOMOさんがカメラマンで
プレー中の皆さんの勇姿を撮影してくれましたw
有難うございましたぁ〜(T ^ T)
おかげでブログがかけますだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

では、張り切ってどうぞ〜‼︎

アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
ハンドガン戦やったんですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

ハンドガンといえば・・・
せっかく買ったハイキャパも買ってから
ゲームでは今だ使えてないしっ
ガス缶も、放置状態だしこの暑さで爆発しちゃうんじゃないの?
ってか、ガス缶よりも
私が先に爆発しちまうだぁぁぁぁぁ〜っ‼︎

はっ‼︎ また 取り乱しました・・・

では続きをどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
狙ってるw 狙ってるw
いい感じに緑が茂って、迷彩がいい感じにカモるんだろうなぁ
うひゃー、ギリーコンビwww

ウチのチームでよくやる「逃げるキツネ狩り」
隠れたキツネを狩るハンターと、奥の隠れた場所からセイフティまで逃げるキツネ。
護衛はキツネを逃がすべく、ハンターを狩りつつ逃走経路を確保するってゲームなんですが
今回参加してくれたゲストさんがキツネ役に抜擢され
最後、セイフティへの駆け込みで
渾身のヘッドスライディングを決めてくれたそうですwww

いいなぁ〜 いいなぁ〜
ヘッドスライディング見たかったなぁ〜
楽しそうだなぁ〜
すっごく 楽しかっただろうなぁ〜

銃もしばらく使ってないし
部屋に飾りっぱなしの状態だしっ
そのうちこの暑さでグリスも溶けちゃって
至る所が錆びてきちゃうんじゃないのっ
ってか、私のウデも錆びちまうだぁぁぁぁぁ〜っ‼︎

はっ‼︎ またまた 取り乱しました・・・

そうそう、今回我がチームのアイドルにパートナーが出来ました
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
糸島から親子で参加していただいたゲストさん
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
歳が近いこともあり さっそく打ち解け
ゲームでもツーマンセルで動いていたそうなw
アツイのは気温だけじゃないんだぜーっ
いやはや、このコンビ末恐ろし・・・・・
・・・っと、頼もしい限りですwww(´∀`; )

ゲストの皆さんも楽しんで頂けたようですし
次のゲームの時も是非、ご参加下さいねぇwww

ってか・・・
私が参加してぇだぁぁぁぁぁ〜っ‼︎

はっ‼︎




  • LINEで送る


2014年07月21日 Posted by Chloe  at 18:48 │Comments(13)

この記事へのコメント
皆さま、昨日はお疲れ様でしたo(^o^)o1ヶ月ぶり位にゲーム参加しましたf(^_^;

昨日は成績も悪くスランプ入りです(笑)

また、ゲストさんをおもいっきり至近距離でFFしてしまいました(´д`|||)本当にごめんなさい(。>д<)

次のゲームで挽回します(^^;

PS
シューティンググラス落としてしまったー(´д`|||)(笑)
Posted by アレックス at 2014年07月21日 19:05
台風と雨でサバゲが流れて俺もしばらくやってないです・・・
梅雨も明けたようだし息子を連れてサバゲやろうかと企画中^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年07月21日 21:22
バーンズさん。
いつかうちの息子とご一緒してください。毎日サバゲーの事ばかり考えてる困った息子ですが.....
そういえばこの前の漢字のテストは予想通り最悪でした......
Posted by TOMO at 2014年07月22日 00:33
アレックス氏

お疲れ様様でした〜w

シューティンググラス長老に聞いてみたら?

ワタクシスランプどころか、ゲームの仕方すら忘れてしまいそう・・・
だぁぁぁぁぁぁ〜っ。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ChloeChloe at 2014年07月22日 00:40
バーンズさん

夏休みですしね〜( ´ ▽ ` )ノ
キッズ隊員は見てて微笑ましくもあり、末恐ろしくもあり・・・w
Posted by ChloeChloe at 2014年07月22日 00:41
TOMOさん

写真ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

Jrにとってはサバゲーより漢字テストの方が
厳しい戦いですねwww
Posted by ChloeChloe at 2014年07月22日 00:43
皆さんとても楽しそうですね

自分もこの週末ゲームしてましたが暑くて倒れそうでした(笑)
夏場のゲームは水分補給をしっかりしていきましょうね^^
Posted by inversinvers at 2014年07月22日 01:42
inversさん

そうですね〜(-。-;
春でも汗だくでしたからね。
正直、真夏のフル装備は辛いものがあります・・・
Posted by ChloeChloe at 2014年07月22日 02:39
>TOMOさん

普段、子供と休みが合わないの上に部活もやってるのでなかなか一緒に出来ませんが都合が合えばぜひよろしくお願いします^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年07月22日 07:34
ブログUP感謝です♪( ´▽`)

いやぁ暑かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

感覚がなくなって来てともさんの一撃で復活しました(笑)


姉御…早く参加しないと…くっくっく…
Posted by 流星 at 2014年07月22日 13:07
流星君

ウォォォ〜〜〜ッヾ(*`Д´*)ノ
ゲームしたいよぉ〜〜ッ。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし・・・あまり天気良すぎると、ハウルの荒地の魔女のように
ヒィヒィ言いながら溶けそう・・・(T ^ T)
Posted by ChloeChloe at 2014年07月22日 13:14
猛暑の中みなさんお疲れ様でした

chloeさん。行けないと行かないは違いますよね(笑)

「真・長老の杜」も暫く休業です暑さのせいではありません
フィールドとセフティーをリニューアルするんです
皆さんが驚くように改造しときます。

皆さん夏バテしないようサバゲーライフを、、、
Posted by 長老 at 2014年07月23日 07:28
長老( ̄^ ̄)ゞ

ですね。
私は行けないの方でございました(T ^ T)
NEWフィールド楽しみにしときますwがっ
長老も、暑いので熱中症に気を付けて無理の無い程度にお願いしますw
Posted by ChloeChloe at 2014年07月23日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。