真・長老の杜 昼ゲーム【ブログ限定!参戦受付‼︎】

オハコンチバンワw
ネタが無い事をネタにしようと本気で思っていたクロエで・・・
したがっ‼︎

BIG NEWS‼︎
真・長老の杜 昼ゲーム【ブログ限定!参戦受付‼︎】
2014年4月19日(土曜日)
10:00〜17:00

急遽、長老の杜にてNASTY NEST貸切・主催で
昼のゲームを行う事になりましたぁ〜‼︎
ドンドン>♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪<パフパフ


そこで、このブログ限定で
参戦者を募集‼︎

参戦希望の方は、このブログのコメント欄に「参戦希望」と
コメントお願いします。
コメントにて参戦者の参加確認・人数確認をさせて頂きます。

受付期間は4月18日(金曜)の23:59までとさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

是非、ご参加下さいっ(=゚ω゚)ノ


・・・・・
今日はボケないよっ‼︎

SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
興味のある方はコチラからどうぞ〜w


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
師走にゲーム や・ら・な・い・か?
ハンドガンはじめて物語
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 師走にゲーム や・ら・な・い・か? (2014-12-04 02:23)
 ハンドガンはじめて物語 (2014-06-11 21:06)

2014年04月18日 Posted by Chloe  at 01:23 │Comments(4)ゲーム告知

この記事へのコメント
乙です!
明日は天気良さそうなんで盛り上がりそうですね(^^)
そーいえばとおるくん、ホント元気にしてますかね?くれぐれも私が参戦するあの日までお腹一杯にならないでねf^_^;明日はウチは何人ぐらい来そうですか??
Posted by Team W.F.F.MTeam W.F.F.M at 2014年04月18日 10:10
Oご夫婦が参戦予定の様ですね。
大丈夫ですよ〜ちゃんとメインイベントに体力とっときますwww
Posted by ChloeChloe at 2014年04月18日 10:32
明日のサバゲーダンボール戦車投入(^^♪
とうぜん紙ですから弾は貫通しますよ。

果たして本番まで形が残るかは疑問です(笑)
モチロン人力ですエンジンは付いていません。
Posted by 長老 at 2014年04月18日 17:49
長老

ダンボール戦車楽しみですwww
明日お世話になります。宜しくお願いします。
Posted by ChloeChloe at 2014年04月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。