メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜

オハコンチバンワw
ゲームが近づきエチゴヤヘ弾の供給に行き
準備に余念の無い(の、つもりの)クロエです(・ω・)ノ

今日はウチのメンバーの武器紹介をしましょうw
メンバーのTOMOさん愛銃のAKでございます(=゚ω゚)ノ
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜
こちらが AK47ですねw
メンバー内では、ギーコと言う愛称(?笑)で呼ばれてますwww
ええwフラッシュマガジンを使った事が有る、もしくは周りに使ってる方がいる方は
お分かりになりますねw
あのギーコですwww
ウチのチームのゲーム中は、あのギーコギーコの音が
映画ジョーズの接近時の音に感じられますwww
ハッッΣ(゚д゚lll)ちっ・・・近くに居るッッ

まっ それは置いといてw((\(・_\) (/_・)/))
本体ベースカラーはもちろん黒なんですが
グリップやストックなどがタンカラーで中々良い感じです。
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜
Eagle Force 5555ー551EA Eo 551タイプドットサイト
G&P GP729 Stubbyサイレンサー
G&P Rubber Foregrip(Short)(Sand)
G&P M4A1 6 Positionn Sliding Buttstock

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... こんなもんかな?
画像を元にネットで調べて見たんでφ(。_。*)メモメモ
間違ってたら、TOMOさんコメントで補足宜しくです♪( ´▽`)

中身のチューンについてはヒ・ミ・ツ♪だそうな(*´・ε・*)σ||

あと、よーく見てみると・・・
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜

もう少し寄って見ましょうか・・・
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜
ウチのチームワッペンのステッカーだ〜♪♪
じゃなくてっΣ\( ̄ー ̄;)
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜
ダメージ加工です(=゚ω゚)ノ
本体やマガジンの角をサンドペーパーで削って色を剥がし
使い込んでる感というかなんか良い味を醸し出しておりますwww
いやぁ〜 芸が細かいですなぁ〜

で、一昨日LINEでダメージ加工やってるって聞いてたんで
早速真似してやってみてたんですwww
いきなりガン本体はビビるのでw
マガジンから(・Д・)ノ
ただ、サンドペーパーが無く、プラモ用のヤスリでw
ガリガリ・・・ゴリゴリ・・・と

で、昨日撮影もあって本物見せてもらったら
・・・・・・なんか違うよね・・・・・・
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜

これは・・・
どう見てもじゃなくて
ただの傷ですね・・・





メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜


ただいまNASTY NESTでは

新メンバーを募集しております♪( ´▽`)
で、チーム加入希望で見学や、体験参加されたい方は是非お越しくださいw
もしいらっしゃる方は
出来れば、コメント入れて頂けると助かります(・ω・)ノ

貸切のため加入希望以外の乱入は受け付けておりません
※体験参加の方は、ゲーム代500円だけかかっちゃいます(>人<;)

場所 真・長老の杜フィールド
住所 直方市頓野404(ナビに入れると大体の場所を案内してくれます)
時間 10:00〜17:00


お気軽に起こし下さいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
ハンドガンはじめて物語
武器紹介〜オギさん編 その①〜
武器紹介〜Chloe編〜
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 ハンドガンはじめて物語 (2014-06-11 21:06)
 武器紹介〜オギさん編 その①〜 (2014-04-12 02:54)
 武器紹介〜Chloe編〜 (2014-04-10 01:00)

2014年06月14日 Posted by Chloe  at 01:01 │Comments(2)武器紹介

この記事へのコメント
格好いい銃ですね^^

明日は天気大丈夫そうなのでゲーム頑張ってください!!
Posted by inversinvers at 2014年06月14日 07:56
inversさん

有難うございますw
ちゃんと完成したらまたUPします(=゚ω゚)ノ
Posted by ChloeChloe at 2014年06月16日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。