真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
昨日は筋肉痛で身体がギシギシいってました・・・
でも今日はもう大丈夫w
まだまだ若い証拠ですかねwww
ドゲシッ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアウッ
・・・・・クロエです( ´ ▽ ` )ノ

先週の土曜日、直方の真・長老の杜の
フィールド整備をお手伝いしてきましたwww

杜の衆の看板も出来てましたよw
真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎
いいっすねwカッコイイwww
写真が暗かったのでちょっと画像編集しましたがw
いい感じです(≧∇≦)www

まず、メンバーのTOMOさんが数日前に
長老前の道路の草刈りをしてくれてました(・ω・)ノ
確かにツタと草で車停めにくかったですもんね(T ^ T)
有難うございました〜( ̄^ ̄)ゞ

で、本題のフィールド
整備と言うか、フィールドの真ん中あたりに
土嚢のバリケード作ってみませんかと長老に提案したところ
「いいよ〜」と快諾いただいたので
メンバー7人ほどでお邪魔いたしまして
土嚢バリケード作りを開始‼︎

だいたいこの辺かなぁ〜ってところの
周辺の土を集め土嚢の作成

真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎

っと言っても、中々掘れない・・・
長老のフィールド中に生える竹とツタの根っこ・・・
そして、かつてぶどう園だった頃の名残
ワイヤーもビッシリ・・・
こりゃぁ〜クワやスコップで土を集めるだけで結構な重労働です

真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎
真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎

少しの時間で、腰や背中の筋肉が・・・
しかも、90%以上の湿気無風状態
メンバー一同汗だく・・・。:゚(;´∩`;)゚:。ヒィ〜
そして、日本中で今話題のアイツ
≪ ヒトスジシマカ ≫が虫除けにもめげず大量に寄ってくる
来んなぁ〜っ ((ヾ(;;゚□゚;;)ノ))ブンブン ∵〜プーン

とりあえず午後から夕方まで雨の予報・・・
なんとか早々に作り終えたいと
役割を交代&休憩しながら作業

・・・が、昼頃突然の風
続いて大粒の雨・・・
εεεε (っ*´Д`)っ⇒ εεεε (っ*´Д`)っ¬
道具を持ってセイフティに避難

ご飯食べたり持ってきた銃の調整などしながら時間を潰していると
1時間ほどで雨も止み 作業再開

真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎
真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎

ついでに周囲に沢山生えてた竹も間引いて視界を良くw
切った丈をワッサワッサ引っ張ってフィールドの奥へ

真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎
真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎
真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎

そうこうしながら、なんとかフィールドの上段と中段の
2箇所の土嚢バリケード完成‼︎
バリケードに周囲や背後にドラム缶を配置し
テストゲーム
そしてドラム缶の位置など再調整

真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎
真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎
真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎

完成〜〜っ‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪


トータル220個程の土嚢を作りました
オレタチヾ(*゚∀゚)八(゚Д゚*)ノヤッタヨ!!


真・長老の杜 フィールド整備〜‼︎
こんな感じで使って下さいませwww

中央のバリケードが少なかった場所に2箇所作ってますので
バリケード同士の位置は結構近いですwww
飛び込むには結構勇気のいる位置かもwww
ササッε=ε=ヘ( ・_[土嚢]土嚢]土嚢]

__________________[土嚢]土嚢]土嚢] (・-・ヽサッ… =3=3

長老の杜がリニューアルオープンして何度かゲームをして
場所や形の修正をして行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

そして、勲章として
今までにない筋肉痛と
大量の蚊の刺され痕

を頂きましたwww
デング熱の潜伏期間は4〜14日・・・
うん、きっと
大丈夫な・・・ハズ(T ^ T)






  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)

2014年09月08日 Posted by Chloe  at 20:34 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
雨の中の整備お疲れ様ですm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年09月08日 20:40
フィールド整備お疲れさまでした!
24日に参戦するので土嚢バリケード楽しみです^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年09月08日 21:09
inversさん

有難うございます。
雨はすぐに止んだので大丈夫でしたよ〜
Posted by ChloeChloe at 2014年09月08日 22:09
バーンズさん

有難うございます。
楽しんでいただけると幸いですw
Posted by ChloeChloe at 2014年09月08日 22:11
整備お疲れ様でした
ブログ見る余裕がなくてお礼が遅れました
有難う御座いました。

土嚢のお陰でゲームの展開がきっと変わるし面白くなる。
9月20日迄には整備終わると思います
有難う御座いました。
Posted by 杜ノ衆(長老) at 2014年09月09日 18:49
長老( ̄^ ̄)ゞ

長老こそ整備お疲れ様ですw
リニューアルオープン楽しみですwww
Posted by ChloeChloe at 2014年09月10日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。