台風が来る前に山水に滑り込みっセーフ!?

オハコンチバンワ( ´ ▽ ` )ノ
台風が来そうですね(´・_・`)
サバゲ的にはいただけませんが、雷鳴が聞こえて稲妻とか走ってると
テンション上がり気味になって必死に撮影しようとするクロエです(・ω・)ノ

さて、今日はウチのメンバーさんが
山水のゲームに参加した様ですw

長老での疲れが抜けてないワタクシは
参加いたしませんでした(T ^ T)
(会社に行ってましたと言うか、まだ居ます(ー ー;))

台風が心配でしたがお天気はなんとか待ってくれた様ですwww

で、また写真を頂きましたので
ちゃっかり更新させて頂きます♪www

Let's go〜♪

台風が来る前に山水に滑り込みっセーフ!?
台風が来る前に山水に滑り込みっセーフ!?
台風が来る前に山水に滑り込みっセーフ!?

写真なのになんでしょうね・・・
眼光の鋭さが伝わると言うか
気迫が伝わると言うか

子供と侮るとこっちが痛い思いしちゃいますからねw
もう ホント末恐ろしいですっwww

台風が来る前に山水に滑り込みっセーフ!?
台風が来る前に山水に滑り込みっセーフ!?
台風が来る前に山水に滑り込みっセーフ!?

パパも負けてはいられませんよねw

よく、親子でサバゲやってると
子供の成長を感じると聞きますwww
大人に混じってと言うより
大人顔負けの気合と果敢に動き回る姿を見ると
そう思うのでしょうねwww

でも、父親としては
『そう簡単に親父超えはさせられんっ』
っと思う親父の威厳と裏腹に
『やっぱり我が子は撃てんよね〜』
と言う親心が働いてしまうそうですwww
(TOMOさん談)

なんで、いつものゲームは親子で同じチームにさせてもらってますw

が、こんどは敵同士になって貰おうかな〜?
で、Jrと同じチームになればきっと勝てるから♪


だって・・・

いつもはの様に強いTOMOさんが
休憩中に遊びで親子対決でゲームやったら
息子に秒殺されてましたからwww
まぁ、息子の方は容赦なかったですね〜www

親の心子知らずとはこの事なんですねwww

勉強になりましたwww





  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)

2014年09月23日 Posted by Chloe  at 22:18 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
未来を担う子供たち…あのあどけない瞳で、わたくしの眉間を撃ち抜く…ウチのチビっこ達は、羊の皮を被ったライオンです。…おそロシア。
Posted by ogi at 2014年09月23日 22:33
OGIさん

今度、背中にファスナー付いてないか見てみますwww
Posted by ChloeChloe at 2014年09月23日 22:35
こんばんわ

自分も週末と連戦だったのでさすがにダウン気味です
皆さん元気いっぱいで楽しそうですね^^
Posted by inversinvers at 2014年09月24日 00:36
TOMOさん

ドラゴン君の射撃の腕はたいしたモンですよ
第一フィールドで動く時の姿勢が最高!
chloeさんドラゴン君にサポートして貰ったらきっと勝てます(笑)
Posted by 杜ノ衆(長老) at 2014年09月24日 07:31
inversさん

日曜日とは別動隊でしたが、
本当にみんなサバゲ好きですねw
週末や祝日は誰かがどこかでサバゲやってますからねw
Posted by ChloeChloe at 2014年09月24日 12:13
長老( ̄^ ̄)ゞ

ドラゴンだけじゃ無いんですよwこれがwww
この写真のキッズ戦士が急成長中です( ´ ▽ ` )ノ
おそろしや・・・おそろしや・・・(T ^ T)
Posted by ChloeChloe at 2014年09月24日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。