11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
またまたクロエです( ´ ▽ ` )ノ

ひとつ前のブログでも書きましたが
とりあえず追いつかせないといけないんでねw
かける時に書いちゃいます( ̄Д ̄)ノ

11月16日(日曜日)
真・長老の杜にて
チーム定例会を行いましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
この日は、ゲストさんも含め20人でゲーム

人が増えると張り切るのがこの方w
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
TOMOさん♪
何故か?
クレイモアの餌食が増えるから・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

そんな生き甲斐 要らないっ!
要らないからっ!

まぁ中々クレイモアでクリーンヒット取れてないし
1番最初のクリーンヒットが自爆と言うことで・・・
「誰でもいいから掛かってぇ〜」っと
本音漏れてましたwww

おっと 失礼 またまた口が滑ってしまいました〜www

11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
今回のゲストの皆様方です〜( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ〜w今回のゲストの皆様もノリノリの方ばかりで
積極的にクレイモアに掛かりに行って下さいましたw
が、中々・・・犠牲者が出ませんでしたwww

そんな中、ゲーム中グレネードのピンを抜いたものの
投げるタイミングを逸したままゲームを終えたOGIさんが
グレネードキャッチボールを提案www

ノリの良いゲストの皆様、続々と参加( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしいダイビングキャッチwww〜
結局はガスが上手く入ってなくて不発弾でしたが
ゲームとは違った緊張感と連帯感www

その後もフラッグ戦、ハンドガン戦、逃げるキツネ狩り
色んなゲームやりましたが
特等席で眺めていた長老
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
そのうち更衣室の屋根の上にw
けど、その高さでのゲーム観戦は面白そうw
是非、観戦用テラスの増設希望です( ´ ▽ ` )ノwww

それは置いといて(・ω・)ノ

11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜

ゲーム自体も楽しくやれましたよ〜

そうそう、先月の仮装ゲームの時の一コマw
前々回のブログでは時間が無くて載せれなかったんでw
でも、どうしても見せたいから今回載せちゃいますwww

では、OGIさん KENさん
張り切ってどうぞぉ〜( ´ ▽ ` )ノ




いつも笑の絶えないチーム定例会の一コマでしたw

フゥ〜〜〜ε-(´∀`; )
2連チャン投稿は疲れるなり〜

てか、気付けはこんな時間・・・
寝ないと・・・

えっ?だからオチが無いって?

お・・・ おやすみなさいませぇ〜っ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)
 ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;) (2014-11-19 03:26)

2014年12月01日 Posted by Chloe  at 04:10 │Comments(3)ゲーム日記

この記事へのコメント
クロエさん

お仕事忙しい中ブログアップお疲れ様です
いつも楽しみに拝見してます。

何んと言ってもブログはチームの顔ですから
チームの皆さんが活発に楽しく活動されてることが良く解ります。

今まで杜のフィールド10数回 貸切で使って貰っていますが
一度も雨で中止がありません
これも晴れ女さん、、、不思議です(笑)
Posted by 杜ノ衆(長老) at 2014年12月01日 07:57
16日はお世話になりました。

一緒にいったメンバーも楽しかったと言っていました
また御一緒したときはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by inversinvers at 2014年12月01日 08:26
長老( ̄^ ̄)ゞ

やっと追いつきましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメント有難うございます。
晴れ女ジンクス健在ですwww


inversさん

遅くなりましたが、ご参加有難うございます。
楽しんでいただけて良かったですw
Posted by ChloeChloe at 2014年12月01日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。