ご無沙汰&ゲーム報告2

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
いやはや、ご無沙汰してますm(_ _)m
まだまだ忙しい日々が続いておりまして・・・
申し訳ないっす(ー ー;)

まだまだ先月のネタが残っておりますので、
追っかけ追っかけで報告させて頂きまする( ̄^ ̄)ゞ

10月25日(土)
山水グリーンフィールドさんに
お邪魔して来ました(・ω・)ノ
とりあえず、行きたい人行ける人この指と〜まれっ♪
って感じで集まったメンバー6人でフリーゲームに参加

で、前回のチーム定例からの仮装熱が冷めてないOGIさんは
ご無沙汰&ゲーム報告2
www
ご無沙汰&ゲーム報告2
猿マスク すっかりお気に入りでしたねw

ご無沙汰&ゲーム報告2
しっかり写真撮られてましたw

ご無沙汰&ゲーム報告2
ご無沙汰&ゲーム報告2
頑張ってマスクのままゲームやってましたが、

ご無沙汰&ゲーム報告2
視界が悪いので中々動けない様です
いつまで経っても後方ですwww

それでも頑張って動いていたヨシノさん
ご無沙汰&ゲーム報告2

ご無沙汰&ゲーム報告2
そうですよねwそうなりますよねw

しかも、汗だくで・・・

10月後半、涼しくなったとはいえ
ラバーマスクはサウナ&デトックス効果絶大ですwww

ご無沙汰&ゲーム報告2
ご無沙汰&ゲーム報告2
もちろん普通にゲームもやってましたよw

この日はワタクシあまりゲームはしませんでしたが、
野郎狩り参加のオーダーを頂き
せっせと準備

女性お子様チーム4人 vs 丸腰男性陣23人の戦い

・・・って言うか隠れんぼ?
男性陣は丸腰なので隠れる&逃げる
こちらはハンターと言うことですねwww
ご無沙汰&ゲーム報告2

ご無沙汰&ゲーム報告2
ご無沙汰&ゲーム報告2

ワタクシなんぞ、こと戦闘においては
石橋を叩いて叩いて叩き壊す位慎重にw
けして後ろは取らせない様にwww

しかしお子様はガシガシ行きます(゚o゚;;
ワタクシが真ん中に着いた頃には
もうあんなところにっっ‼︎
ご無沙汰&ゲーム報告2
怖いもの知らずですな((((;゚Д゚)))))))

1人エリア外への逃亡で見逃しましたが
一応の勝ちでございましたw

でも、皆さん隠れ方がすごいですwww
川への崖っぷちギリギリに潜んでいたり
草むらに寝転んでいたり
置いてある板の下に寝てると言うか
下敷きになっていたりwww

まぁ、初代ステルスキングOGIさんの様に
寝てしまう方はいないと思いますがwww
見つけてもらえず放置されるって
結構さみしいそうですwww

あっ、失敬つい口が滑ってwww

何はともあれ
この日も楽しく遊ばせていただきましたw
ご一緒した皆様有難うございました(・ω・)ノ

以上、クロエでした( ´ ▽ ` )ノ

えっ? オチが無い?

オチってなんですか?
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&今頃ゲーム報告(ー ー;) (2014-11-19 03:26)

2014年11月30日 Posted by Chloe  at 23:57 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
ハラショー。クロエ、ハラショー。
Posted by ヤニク at 2014年12月02日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。