スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ワッペン NEWカラーバリエーション♪( ´▽`)

オハコンチバンワw
暑くて 暑くて・・・溶けてしまいそうなクロエです(・ω・)ノ

今日届きました〜( ´ ▽ ` )ノ
チームワッペンを追加注文するついでに
カラーバリエーションを増やしてみました〜www

デザートカラーロシアンブルー
グリーン女子限定ピンクwww

今回も中々良い仕上がりで御座います(≧∇≦)♪

そしてちょっと個人的にお試しで作ってみたwww

テテレテッテレー♪
(=゚ω゚)ノ<ステッカー‼︎
(ドラえもん風にw)

フリーカットのステッカーキットを買ってきてプリンターで作ってみましたw
これはちっちゃいサイズで銃にワンポイントで貼ってますw

あと、これもwww

テテレテッテレー♪
(=゚ω゚)ノ<BB弾ボトル用ラベル〜

これもお手製www


こんな感じになります〜♪( ´▽`)

メンバーにお裾分けしようかと
少し多めに製作

こういうマメな作業がお得意なんですw
ステッカーはそのうちちゃんとしたの作りたいなぁ〜w

メンバーに相談してみよーwww

あと、新兵器を手に入れたので
今度ブログで紹介しますね〜
実践投入はまだなのでwww
お楽しみに♪( ´▽`)
それではまた〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あっ ワタクシ
ドラえもんの声は
大山のぶ代派ですw
昭和の人間ですからっ
  
  • LINEで送る


2014年05月30日 Posted by Chloe  at 02:03Comments(8)日記

初!! 夜戦 in 真・長老の杜

オハコンチバンワw
「梅雨なんて来なければいいのにっっ」と本気で思ってるクロエです(・ω ・)ノ
(農家の皆様ゴメンナサイ・・・)


5/23(金曜日)
いつもお世話になっている真・長老の杜にて
初の夜戦をやってきましたwww

なんせなもんで
改めて必要になる装備もあるわけで・・・
またまた エチゴヤ梯子&通いwww

先ずはトレーサー
最初はいらないかなぁ・・・とか思ってたんですけど、
エチゴヤH店長の
「面白いですよwwwオレンジの蓄光弾とかほんとに火花が走ってるみたいで上がりますよwww」
の一言にそそのかされ(笑)購入

東京マルイの NEWフルオートトレーサー
そして蓄光弾もグリーンとオレンジを両方お試しでw

さて いよいよゲームのレポートですw

真・長老の杜は最近電気の設備が整ったので
電気がついているところは明るかったですね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!



最初はいつも通りの殲滅戦からスタート
確かに明るい・・・明るいがっっ
見えない・・・

そんな明るい場所に
敵がワザワザ隠れてくれる訳はなく
ゲームがスタートしたのに
まったく銃声がならずシーン・・・
人影が動いてもつけているマーカーの色が判別できない・・・
「え!?敵?味方?」
と考えているうちに影は何処かへ・・・
いつもと違う緊張感に変な汗も出るw(・:゚д゚:・)ハァハァ
ゴーグル曇る・・・
余計に見えないっっ

それでも何とかゲームを進めてましたが
残り2vs2くらいになるともうどうしようもなく
特に山に隠れられるとまったく見えない

「ちょっと一旦ゲーム止めようか・・・」
そうなりますわな・・・

とりあえずフィールドは山側と竹林の谷側は無にして
もう一度ゲームスタート
が・・・やはり膠着状態に
しかもフレンドファイアも多発、ヒットで出てくる人にもさらにヒット・・・

うーーーん・・・恐るべし夜戦・・・

困り果てている私たちに長老から救いが
ケミカルライトあるバイ
使こうていいよ~


なるほどっ


早速、マーカーの代わりにケミカルライトを装着
で、見えない敵を探すのはやめてwww
防衛なしのフラッグ戦に変更

ああっ やっと楽しくなってきたw

初めて使ったトレーサーも
何気に感動www
マジで火を吹いてるみたいに見えるwww


何とか初の夜戦を楽しむこともでき
最後に集合写真もパチリ♪

はい 暗いですねw
でもっ いいんですっ

また機会を作って夜戦やってみましょうかね~w

まぁ この季節
夜戦の本当の戦い 本当の敵は

でしたが・・・



  
  • LINEで送る


2014年05月27日 Posted by Chloe  at 16:28Comments(10)日記

佐賀 山水フィールド DAY GAME参戦

フハハハハハハーーっ( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりですw
そして…オハコンチバンワw
これも久々wwwなクロエです(・ω・)ノ

少し遅くなりましたが
5/18日曜日
佐賀にOPENした
山水グリーンフィールドさんに
お邪魔してきましたw



こちらのフィールド
元々18歳以下も参加可能なフィールドということもあり
ウチのアイドルにお友達が出来れば♥︎と都合のつく仲間とやってまいりましたw

当日はお天気も良く最終的に37名が参加(=゚ω゚)ノ
ウチのチームからは8名参加でした





初のフィールドってドキドキしますね〜(≧∇≦)
今まで行ったフィールドになかった土嚢やドカンも
なんか新鮮でいい感じでしたw



なんゲームか進めて行くとメンバーも慣れてきまして
それぞれいい動きをしてましたね〜






同じチームにフィールド運営者のお子さんも居て
早速、ウチのアイドルとお友達にw



この2マンセル
大人顔負けの動きでほとんどのゲーム
最終まで生き残ってましたwww
ホント末恐ろし・・・
いや 頼もしいですなw


サバゲーという同じ趣味で同世代の友達が出来るっていいことですね〜( ´ ▽ ` )ノ
それは大人も子供も一緒ですwww

また、是非機会を作ってお邪魔させていただきますね〜(=゚ω゚)ノ

最近チームで釣りが流行り始めております・・・
このミリブロが釣りブログにならないよう
またネタ探しの放浪の旅に出ますので
それまで御機嫌よう(・Д・)ノ

前回の旅は・・・
ハッキリ言って遭難してました・・・
ネタ〜ッ
ネタはどこぉぉぉ〜〜〜っ
(つД`)ノ

  
  • LINEで送る


2014年05月21日 Posted by Chloe  at 01:29Comments(6)ゲーム

ゴールデンウイークだからこそ(=゚ω゚)ノ

オハコンチバンワw
またまたお久しぶりですw
先月中旬からのハードスケジュールで疲れが抜けないクロエです(・ω・)ノ

5/3(土曜日)
バタバタとスケジューリング致しまして
真・長老の杜で貸切ゲームをやってきました〜(=゚ω゚)ノ
真・長老の杜✖︎NASTY NEST 再びw

今日はお天気が良かったんで、フィールドコンディションバッチリw
みんな寝っ転がりまくりですw

木陰と風で杜は快適でございましたw


メンバーの1人がギリーを投入w
杜で威力抜群でございますっっwww

お昼には長老が鹿肉・猪肉


KTさんからのヤマメ(んま過ぎて写真忘れたw)
杜産の筍のきんぴら、カラシ高菜

午後からいらした杜の衆の方には
何とっ、暑い日に嬉しいアイスw

杜の皆さんっご馳走様でした!
有り難うございました‼︎


・・・
オチを考える
元気がありませんでしたw
  
  • LINEで送る


2014年05月04日 Posted by Chloe  at 12:01Comments(6)ゲーム