NASTY NEST

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
なんだかんだで 約1ヶ月ぶりでゴザイマスw
お忘れですか?
クロエでゴザイマス‼︎

2月15日(日曜日)
チーム定例会in真・長老の杜
開催致しました〜(=゚ω゚)ノ



で、ゲームに向けての杜改造計画も
着々と進んでおりました。

まず、奥の山の楠にハシゴを立てかけて登れるようにw



で私もゲーム中登って見ましたが
結構高いw



眺めはこんな感じですw
高いところ好きな方 是非チャレンジをwww

あとは竹林!



結構バッサリ切りましたが
バリケードも設置し
当日は缶スプレーで色も塗られていましたよw

では、ゲーム当日の様子です( ´ ▽ ` )ノ

当日は多くのゲストさんにも参加して頂き
みんなでワイワイ 楽しい雰囲気でございましたwww



・・・居ますね・・・何かwww
猿の惑星 ライジングを見て引っ張り出したそうですwww


夕方からは雨の予報・・・
しか〜しッ‼︎‼︎
ワタクシのジンクスにかけて振ってもらっては困りますwww

そんなワタクシの思いを知ってか知らずか
お天気は夜まで持ってくれましてw
目一杯ゲーム出来ましたwww















そして、恒例となりました(=゚ω゚)ノ
シューティングマッチ‼︎



第3回 Nomal challenge部門
チャンピオン

龍之真 21秒41
レコード更新でゴザイマス‼︎
おめでとうございます‼︎

第3回 Expert challenge部門
チャンピオン

富田さん 31秒70
おめでとうございます‼︎

ところで、Nomal challenge部 12位の谷口さん
なんとっ エアコキのライフルでのチャレンジでした( ̄◇ ̄;)
まさにチャレンジャー‼︎

次回も是非、エアコキでチャレンジして欲しいものですw

今回も楽しく1日ゲームが出来ましたw
杜改造計画も引き続き頑張っていきますw

当日参加の皆様
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした〜♪( ´▽`)
  
  • LINEで送る


2015年02月18日 Posted by Chloe  at 02:21Comments(2)日記