最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征

オハコンチバンワ( ´ ▽ ` )ノ
ここのところの雨続き、もう雨は飽きたよ・・・
曇り空も見飽きたよ・・・
クロエです(・ω・)ノ

8/17(日曜日)
お盆の最終日、チームで都合のつくメンバー7人と
長崎県佐世保市の
SASEBO遊人フィールドさんに
お邪魔してきました〜w
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征



しかし、心配事はお天気・・・
数日前から佐世保のお天気チェック
前日の夜のお天気予報で最終判断
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
微妙・・・
でも、降水確率30%くらいならなんとかなるかも・・・
「chloeさん、晴れ女パワーでヨロシク」
と、ワタクシの晴れ女ジンクスだのみという
適当な感じで、ほとんど賭けで決行‼︎

9時30分ごろ、現地到着
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
どんより・・・
まさにどんよりでございます(ーー;)
しかも、ポツ・・・ポツ・・・
降ってきたぁ〜〜〜っ
。・゜・(ノД`)・゜・。
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
フィールドも白く霞んでおります・・・


ダメなのか・・・っ orz
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
ワタクシのジンクスごときでは
この日本に横たわる秋雨前線には敵わないのか・・・

次々と到着するメンバーに何故か申し訳なく思いながら
朝食のおにぎりを頬張っていると
おっ? おおっ⁉︎ おおおっ!‼︎
雨止んだ〜っ‼︎しかも少し青空見えてきた〜‼︎

「よっしゃ準備、準備っ(=゚ω゚)ノ
せっかく来たんだから、今のうちにゲームやろう‼︎」
と準備をしている間に・・・
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
めっちゃ晴れてる〜っ‼︎
キターーッ! 晴れ女パワーッ!!

夏の空、夏らしい日射し
久しぶり〜〜〜っ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ さぁ 始めますよ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
(=゚ω゚)ノ<スタートォ!
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征

楽しい〜〜〜っ♪
けど・・・
暑い〜〜〜っ(;´Д`A

で、この状態
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
いや・・・ちょっと・・・
晴れ過ぎ・・・

別にワタクシのせいではないですが
「なんかすいません(-。-; 」
って気になってしまいます・・・


最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
暑さで参ったのか、セイフティに置いてあった遊具に乗る大人達・・・

でも、久々の青空の下
精一杯ゲームを楽しみましたw
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征

最終ゲームが終わると雲が
最強ジンクス⁉︎ 佐世保遊人フィールド 遠征

せっかくの佐世保
佐世保港に行き軍艦も見て、長崎ちゃんぽんで皿うどん食べて(安易)w
帰る頃には雨が(・Д・)ノ

ワタクシ、
ジンクスで伝説作れそうですwww

サバゲーには 最強のジンクスかもw
まぁ いつまで続くかはわかりませんが・・・ねw




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)

2014年08月18日 Posted by Chloe  at 17:55 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

遊人フィールド遠いですよね
9:30着って何時に出たのでしょうか^^;
Posted by inversinvers at 2014年08月18日 18:03
私は1時間20分で着きました。

あの広さと高低差は私には強敵でした。
まぁ息子は全く関係ないようでしたが......
Posted by tomo at 2014年08月18日 18:29
inversさん

いやいや・・・普通は2時間です。
TOMOさんの時間は参考にしないで下さい(T ^ T)
彼の車にはワープ機能が付いているのです。
普通に走行するのは覆面に警告された時だけですwww
Posted by ChloeChloe at 2014年08月18日 21:17
1時間20分!?
自分達は3時間以上かかったような・・・

山を下りたあたりのレストランが美味しかったですよ(ちょっと高かったですが)
Posted by inversinvers at 2014年08月19日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。