真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

オハコンチバンワ(・ω・)ノ
本当に涼しくなりましたね〜w
夜は寒いくらいです
でも、今が1番過ごしやすいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
はい、クロエです(・ω・)ノ

9月21日(日曜日)
一足先にリニューアルした
真・長老の杜
祝!杮落し!貸切戦
を行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

★セイフティ&シューティングレンジ★
まず、セイフティも綺麗になってて
長老手製のテーブルにガンストック
テントも張り直されてて
前よりもスッキリして広く感じますwww
シューティングレンジも
以前お持ちした的に綺麗にペイントで距離が書かれてて
ナイスでございますwww
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

★フィールド★
フィールドも土嚢作りに来た時から
だいぶ変わってましたw
ってか、TOMOさん
ほぼ毎日整備に赴き
竹を切ったり、新たなバリケード作ったりしてた様ですwww
で、竹林の一番奥、一段下がった所も
フィールドとして整備されてて
更に広く使える様になってますw
奥のテントも向きが変わってて
今までと違った攻防の展開も出来そうですw
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

さて、早速ゲーム開始です( ´ ▽ ` )ノ


早速、奥の新たなエリアに篭って見ましたが
囲まれると逃げ場が・・・って感じですが
近寄ってくる敵を迎え打つにはいい感じでしたw

真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

久々の長老でのゲームwww
チームメンバーとゲストさん
そして久しぶりのお母さ〜ん♪
女同士の2マンセル(=´∀`)人(´∀`=)

真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

そして、カメラを向けると必ずポーズをとってくれるw
ゲストのTさんコレクションwww
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
写真撮る度に爆笑してましたw

そうっ
今回はちゃんと撮りましたwww

集合写真〜〜( ´ ▽ ` )ノ
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

そしてこの日1番の笑いが起こった瞬間
残念ながらワタクシゲームに参加しており
写真もムービーも撮ってなかったので
ワタクシの手書きのマンガでお送りしますwww

『持ってる人』
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜
真・長老の杜 貸切戦〜祝!杮落し〜

TOMOさんが仕込んだクレイモア
1番最初の餌食はTOMOさん自身でしたwww


TOMOさん
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛<言うなぁーっ
___________________ε≡≡≡Σ(ノ´Д`)ノアアッ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)

2014年09月23日 Posted by Chloe  at 02:10 │Comments(15)ゲーム

この記事へのコメント
そう、伝説を作る男…うらやましいなぁ〜T氏。

いつも、ありがとう!楽しませてもらいましたっ!クロエちゃん、ブログご苦労様でした。今回は、漫画…ナイス!笑☆よく状況がわかります。笑♬
Posted by ogi at 2014年09月23日 02:22
OGIさん

iPadで描いたので線がヨレヨレですがw
Posted by ChloeChloe at 2014年09月23日 02:27
おおっ!!!友人も写ってるwww

友人を参加させて貰ってありがとうございます!凄く楽しかったそうです^_^



かりす
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年09月23日 02:51
カリスさん

とても上手い方たちでした( ´ ▽ ` )ノ
ガシガシ攻めていらっしゃいましたよ〜w
楽しんでいただけたなら良かったですwww
Posted by ChloeChloe at 2014年09月23日 03:29
クロエ様ブログGJでございまする( *`ω´)

そしてともさん…乙です…(笑)

見たかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

来月から復帰予定なんでまたよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 流星改 at 2014年09月23日 04:55
おーこれはすごい
マンガ付ですか!!
皆さん楽しそうでとても雰囲気がいいですね^^
Posted by inversinvers at 2014年09月23日 08:07
皆さんお疲れ様でした

楽しんで貰えましたか?
TOMOさん整備応援ありがとう御座いました

chloeさんのブログいつみても楽しいですね
また遊びに来て下さい
今後とも宜しくです。
Posted by 杜ノ衆(長老) at 2014年09月23日 08:44
漫画おもしろいw分かりやすいし上手ですねー!

天気も良かったしセフティもフィールドも改良されてて驚きました

突然お邪魔させて頂きましたが噂通り凄く雰囲気の良いチームでした
時間があえばぜひ参加させてください^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年09月23日 10:48
流星君

ありがとんwww
来月から復帰ですか( ´ ▽ ` )ノ
楽しみましょうぞ〜www
Posted by ChloeChloe at 2014年09月23日 10:48
inversさん

有難うございますw
この手があったと今更気づきましたw
これからちょいちょい登場するかもですw
Posted by ChloeChloe at 2014年09月23日 10:49
長老( ̄^ ̄)ゞ

お世話になりました〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですw
これからも宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ChloeChloe at 2014年09月23日 10:52
バーンズサン

アイスクリームの差し入れ、ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ございません!お気遣い、ありがとうございます。みんな、喜んでましたっ☆
Posted by ogi at 2014年09月23日 10:52
バーンズさん

こちらこそ、差入れ有難うございましたw
ちょうど暑くなってきた最高のタイミングでございましたwww

是非息子さんと一緒にご参加下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ChloeChloe at 2014年09月23日 10:55
お世話になりました!www
また参加させていただきます!
(^ω^)
ちなみにクレイモア事件…間近くで爆発音聞いてしまい爆笑しましたwww
Posted by 極悪Pちゃん at 2014年09月24日 14:36
極悪Pちゃんさん

お疲れ様でしたw
ワタクシもその瞬間見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。
セイフティに戻る途中に奥から
「あーっ(´Д` )忘れとったーーっっ」という雄叫びと
皆さんの爆笑が聞こえてきましたwww
ぜひ、また来て下さいませ。
きっとトラップの数が増えてるはずですwww
Posted by ChloeChloe at 2014年09月24日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。