ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜

オハコンチバンワ( ´ ▽ ` )ノ
夜がすっかり寒くなって風邪を引きかけてたんんですが・・・
しっかりこじらせてしまったクロエです(・ω・)ノ


10月5日(日曜日)
山水グリーンフィールドさん
チームメンバー8人で
お邪魔してきました〜w

当日は台風の心配がありましたが
そこは例の『クロエ頼み』・・・
正直、台風に勝てる自信はございませんがw
雨が降る時間を遅らせることくらいは
出来るかも・・・って感じで
なんとか夕方まではお天気は持ってくれましたが
如何せん風はどうにもなりませんでした(T ^ T)

ですが、強風にもめげず
ゲームを楽しんでまいりましたよwww( ´ ▽ ` )ノ

ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜


そして、2人のキッズメンバーは、
早速他のお子様プレイヤーとお友達にwww
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜

大人が休憩している間に
4人でフルエリア使ってハンドガン戦などやってましたw
ほとんど追いかけっこでしたけどねwww

この日は、殲滅戦、ハンドガン戦、スパイ戦、
そして初の試みで
大人狩りと言うゲームをやってみました

【大人狩りルール】
時間は10分
女性と子供は武器所持、フルオート可
大人は素手・・・そう
丸腰ですw
ただひたすら逃げるor隠れるのみですw
反撃方法は背後をとっての指鉄砲フリーズw
勝ち負けは無し
最後まで生き残った人が勝者
ステルスキングでございますw
本当のサバイバルゲームですwww

で・・・なぜかワタクシ男性チームに・・・
ワタクシ「女性チームでいいんよね」
男性陣 「ダメです。クロエは男性チーム」
ワタクシ「なんで〜〜〜〜?」
メンバー「いや、クロエに武器持たせたら危ないけん」
ワタクシ「・・・・・。」
ワタクシ女性として扱われませんでした(T ^ T)



とりあえずゲーム開始位置へ・・・
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
「大人の怖さを見せてやるっ」っと
意気込む人
とりあえず隠れる人
逃げる準備万端の人・・・

が、始まったら阿鼻叫喚・・・
容赦のないお子様達の攻撃に
逃げ惑う大人達・・・
フリーズなんて無理な話でしたwww

そんな中
我がチームのOGIさんが
初代ステルスキングにwww
その話は後ほど詳しくw

1回目があまりにも一方的だったので
次の大人狩りは
男性陣はハンドガンor長物セミ縛りに変更

この時は流石にバランスをとって
ワタクシ女性陣に・・・
ってか、当たり前でしょっ‼︎‼︎
先ほどの鬱憤を晴らすべく
男性陣にマガジン3本分
撃ち込んで殲滅
フハハハハハハー( ̄▽ ̄)
・・・なるほど・・・


そうそうw
初代ステルスキングになったOGIさんに
どこに隠れてたのか聞いてみたんですが・・・

ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜
ステルスキングwww〜山水グリーンフィールド参戦〜

あんな大騒ぎの中
リアルに寝てたそうですwww




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)

2014年10月06日 Posted by Chloe  at 23:44 │Comments(6)ゲーム

この記事へのコメント
OGIさん
誰かさん言ってましたよ
あのひと隠れるの専門って戦力には、、、(笑)

クロエさん
見た目は女性でも中身はおっちゃんって
誰かさんが言ってましたよ(笑)

TOMOさん
ドラゴン君のサポート無しでは敵では無い
誰かさんが言ってましたよ(笑)

此れは噂ですから真実では有りません?
Posted by 杜ノ衆(長老) at 2014年10月07日 07:24
長老( ̄^ ̄)ゞ

ちょ・・・確かにそうですが・・・
女性らしく キャピッとか出来ませんがっっ

まぁそれだけ戦闘力が有ると思われてると
思えば嬉しいことですwww

女性らしさ<戦闘力(ポジティブw)
Posted by ChloeChloe at 2014年10月07日 09:54
黒江さん、よく再現できてました。ありがとうございます。

長老へ。噂を信じちゃいけません!
頑張って…隠れます…笑☆
Posted by ステルスキング at 2014年10月07日 17:41
OGIさん(ステルスキング)

そげキングみたいな二つ名が出来ましたねwww
これからはオギップと呼びましょうか?
Posted by ChloeChloe at 2014年10月07日 20:57
クロエさんの漫画が分かりやすくて面白いです^^
大人狩りは盛り上がりますよね~
私もやりますが女性ゲーマーには好評ですよ!

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年10月07日 21:44
バーンズさん

教えて頂いたので早速やってみましたwww
丸腰は流石に怖かったです(T ^ T)
子供達は隠れる必要が無いので、容赦無く撃ち込んできました
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ChloeChloe at 2014年10月08日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。