ワッペンデザイン完成‼︎(≧∇≦)

やっふーーーーーーっヾ(≧∇≦*)/

チームの看板‼︎
ワッペンのデザインが完成いたしました〜〜っ

ドーーーーーーン‼︎
ワッペンデザイン完成‼︎(≧∇≦)

メンバーのT.Mさんがデザイン画を描いてくれたので
それを元にデータにして文字やロゴを加工で入れて完成〜( ´ ▽ ` )ノ

早速 刺繍屋さんにワッペン制作で発注(・ω・)ノ<ヨロシク

刺繍屋さんの女性店長がとっても良い方でしたw

ワタクシ 「全体の迷彩っぽい感じとか出来ますか?(*゚д゚*)ドキドキ」
店長さん 「大丈夫ですよ〜。ベースを黒の生地にして3色のグレーの糸を使って模様を出します。」
ワタクシ 「え?出来るんですかっっ?Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ」
無理かも〜って思ってたので思わずビックリw
店長さん思わず(●´艸`)クスクス

いや〜っ 出来上がりが楽しみです♪♪
店長さんによると、早ければだいたい2週間程でお届けとの事。

ウズウズ・・・ ウズウズ・・・
楽しみ過ぎて 寝れないっ 眠れないよっ
今日も8時間しか寝れなかったよ・・・



SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
興味のある方はコチラからどうぞ〜w


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)

2014年04月08日 Posted by Chloe  at 18:26 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
こんにちわ

ワッペンいいですね^^
チームオリジナルだとテンション上がりますね
Posted by inversinvers at 2014年04月08日 18:31
inversさん

こんにちわw
ありがとうございます(≧∇≦)
そうですねwホントテンション上がります♪
ワッペン届いたらまた記事にしますねw
Posted by ChloeChloe at 2014年04月08日 18:35
UPお疲れ様です。
お〜。格好良いですね。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年04月08日 19:44
孤軍奮闘さん

お疲れ様です〜
いや〜 こういうのって自分達だけでかっこいーって盛り上がってる場合があるんで、そう言って頂けると嬉しいですw(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ChloeChloe at 2014年04月08日 20:11
いいすね。オリジナルワッペン…欲しくなりました?笑♬
Posted by ブラボー1 at 2014年04月08日 21:24
ブラボー1さん

コメありがとうございますw
いいすか?欲しくなりました‼︎
Posted by ChloeChloe at 2014年04月08日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。