酒と風呂と気の合う仲間w

ブログを始めて早数日・・・
アクセスの多さにビビっているクロエですwww

本当にこんな拙い文章を読んでくださり、暖かいコメントまでいただいて
感謝ですっ‼︎

早速ネタが尽きた訳ではないんですがw
先日、サバゲーメンバーと集まって宴会&温泉行ってきましたw
その時のお話をw

宴会中の様子は 残念ながら・・・というか
もぅ楽しすぎて写真を撮り忘れちゃいましたwww

当日、メンバーの息子さんも1人参加してたんですが
もうかわいいったらありゃしない(≧∇≦)
中々無いお子様サイズのグローブをプレゼントしてあげたらめっちゃ喜んでくれましたw
可愛いーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

2時間の制限時間を1時間もおオーバーしてしまい
困り顔のスタッフさんに促され、渋々宴会場を後に(T ^ T)

ですが、温泉付きプランでしたので皆でお風呂へw
もちろん男女別風呂です(・ω・)ノ

酒と風呂と気の合う仲間w

これまたお風呂の中で撮影するわけにはいきませんので(捕まりますw)
HPから写真を拝借w
ワタクシは1人だったので、ゆっくり温泉に浸かってくつろぎました(´∀`◎)フゥ〜
男性陣は皆でワイワイおしゃべりしてたようですw
上がってきたら ほとんどのぼせてましたwww

お風呂の後、休憩スペースでまたまた皆でワイワイ♪
酒と風呂と気の合う仲間w
風呂上がりのビール。みんな美味しそうに飲むねぇ

えぇ ワタクシお酒飲めないんですw
蕁麻疹出ちゃうんですよwww
めっちゃ飲めそうな顔してるって言われるんですけどw
でも、皆でワイワイするのは好きなんですw

結局深夜2時くらいまで話は尽きず
楽しい時間を過ごすことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ

そうそうw
仕事で海外に行ってたメンバーからお土産もらったんです( ´ ▽ ` )ノ
まずみんなにはコレ
酒と風呂と気の合う仲間w

ブードゥー人形w色んな種類あるんですよ〜♪
おみくじ形式で引いたら ファンキーな子が当たりました( ´ ▽ ` )ノ

そして男性陣にはグローブ
写真無いけどカッコよかったw

ワタクシにはヒルトンの石鹸icon06
酒と風呂と気の合う仲間w

で、なぜか1人にだけサプライズwww
音楽に合わせて踊る人形w
見た目 中々ファンキーですwww
が、スイッチ入れてメンバー一同爆笑www
だって コレが・・・
酒と風呂と気の合う仲間w




こうなるんですwww
酒と風呂と気の合う仲間w

ヒドイでしょ?www




SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
興味のある方はコチラからどうぞ〜w


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)

2014年04月09日 Posted by Chloe  at 03:37 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
あはは(´▽`)

ドイツのクローエちゃん
みたいですね
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月09日 13:56
upお疲れさまです。
交流良いですね(^.^)
絆が深まりますね(^^)
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年04月09日 15:10
テツロー改さん

ダイナマイトバディのクローエちゃんですねw
この人形はセクシーさが足りませんがw
破壊力は凄まじいですよwww
Posted by ChloeChloe at 2014年04月09日 16:06
孤軍奮闘さん

今回は都合のつくメンバーだけだったんですが
次は、ぜひメンバー全員でやりたいですねw
ゲーム以外でのこういった繋がりも せっかく出逢えた共通の趣味を持った仲間達。大切にしたいものですwww
Posted by ChloeChloe at 2014年04月09日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。