メンバー紹介 その①〜自称紳士編〜

コンバンワw
深夜更新で変なテンションでブログを書き
翌朝読んで反省するクロエですwww(・ω・)ノ

まぁこのくらいのテンションがブログ書くには丁度いいのかもしれませんw
今日はメンバー紹介なので、夜中に更新しとけば
即座に苦情は入ってこないでしょうwww

メンバー紹介のトップバッターはこの人(・Д・)ノ
メンバー紹介 その①〜自称紳士編〜
オギさんです(=゚ω゚)ノ
使ってる武器とかは、また改めて武器紹介でUPしますね♪(ネタは小出しでw)

写真キマってますねぇw
本人より顔出しOKをいただきましたので遠慮なくいかせていただきますwww
(知らないぞぉ〜w)

このチームは隊長というより、運営という形で
それぞれみんなが出来る事をやりましょうって感じでまとまってます。
その運営の主要メンバーの1人ですね( ´ ▽ ` )ノ

オギさんを一言で表すならば変態ですw
見た目は至って普通ですがねw
装備やカッコも まず見た目から入るタイプなんで普通でしょ?
本人も自分は普通だと、紳士だと言ってます。というか、言い張ってます(・Д・)ノ
でも中身は変態ですwww
メンバー紹介 その①〜自称紳士編〜

とは言っても、いざって時は頼りになるアニキなんですよw
え?フォント(声)が小さい?
とっても頼りになる、
面白いお方でございますw

メンバー紹介 その①〜自称紳士編〜

ゲームで見かけたら声を掛けてあげて下さいw
その際、
「オギさんって紳士なんですねw」
と声を掛けるか
「オギさんって変態なんですねw」
と声を掛けるかは、
皆様のチョイスにお任せします( ´ ▽ ` )ノ

もういっそ変態紳士でも可だと思われます(=゚ω゚)ノ
きっと本人喜ぶはずですw
えぇ きっと・・・・・・・

メンバー紹介 その①〜自称紳士編〜


もし明日、いつもの深夜にブログが更新されて無かったら
博多湾を捜索して
頂けないでしょうか?


SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
こんなメンバーと一緒にサバゲーやりたい方はコチラからどうぞ〜w


  • LINEで送る


2014年04月11日 Posted by Chloe  at 02:58 │Comments(4)メンバー紹介

この記事へのコメント
関東軍将校みたいに
精悍な方ですね(*゜ロ゜)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月11日 07:11
はじめまして( ^ω^ )

記事見て笑ってしまいましたwww

とりあえず博多湾に捜索いってきますwww
Posted by けんちゃんまん at 2014年04月11日 09:30
テツロー改さん

有難う御座います。本人、泣いて喜びます。
Posted by ChloeChloe at 2014年04月11日 10:42
けんちゃんまんさん

はじめまして(=゚ω゚)ノ
とりあえず、まだ無事ですw
明日の朝、このブログを開いて更新されて無ければ
捜索お願いしますw
南畑ダムあたりもアヤシイですw
Posted by ChloeChloe at 2014年04月11日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。