Navy Sealsのようにはいかない・・・

オハコンチバンワw
ネタが無いことをネタにしようかと思ったんですがw
それはあんまりだなぁと考え直したクロエです

Navy Sealsのようにはいかない・・・


ゲームが間近になってくると
テンション上がり気味で戦争系映画とか観たくなったりしません?
特に、ネイビーシールズとかwww

Navy Sealsのようにはいかない・・・
Navy Sealsのようにはいかない・・・
Navy Sealsのようにはいかない・・・

以前、佐賀県のEAST LOOPさんで初のインドアゲームに挑む前
Navy Sealsが主題になってる映画を観てイメトレw

だってインドアって敵アジトへの突入戦って感じしませんか?

イメトレもバッチリ、テンションアゲ×2で挑んだわけです。
初のインドア戦、メンバーはワタクシとオギさん、けんさん、とおるくん。(元気かなぁ~)

まだ、NASTY NESTとしてチームを作る前だったんですけど、
ミックスで来てらっしゃった他のお客さんと一緒にごちゃまぜでチーム分け
うちのメンバーも2-2で分かれることに・・・

Navy Sealsのようにはいかない・・・
インドアはとにかく死角が多い。

この壁の向こうに敵がいるかも・・・
とか思ったらうかつに動けません

Navy Sealsのようにはいかない・・・

気が付いたら後ろに回られて至近距離でHIT!!!
基本フリーズはナシなんで、至近距離だとヒットコールをいう前に
まず悶絶www
「~~~~ッッ・・・・ヒットォ~~~」
オーナーの清水さん
「ナイスコーーールッ!!888」
「あ・・・有難うございます・・・」
正直、痛いっす・・・


ゲームを何度かしていくと
同じチームになった方と作戦を立て・声を掛け合って
コミュニケーションを取りながらなんとなく形にはなってくるものの
そうそううまくはいきません

イメージはイメージでしかない

これが教訓でございますwww

やはり、その場限りのチームでは
なかなかNavy Sealsの様にはいきませんwww

今は、チームを作り、ある程度ポジションも決まってきたんで
統率された動きってものを目指して
チームで経験を積んでいきたいですねw

そのうちハンドサインとか取り入れようかなww

結構アレ 憧れなんですよねwww


いつも深夜に更新してるんで
だいたい24時間ネタを考える時間があるんですけど
こんな時間に更新しちゃうと
・・・あと 6~7時間しかないですね・・・


ホントにネタが無い事を
ネタにするかも・・・






SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
興味のある方はコチラからどうぞ〜w

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)

2014年04月17日 Posted by Chloe  at 19:24 │Comments(7)日記

この記事へのコメント
イーストループは怖いけど楽しいですよね。
僕も以前、超至近距離で撃たれました!
悶絶してその場にヘタリ込みました
( ノД`)…僕も昔見た映画もう一度みたくなりました。取り合えず、フルメタルジャケットを見てみたいな✨
長文、失礼しました。
Posted by 初心者1号 at 2014年04月17日 19:57
イーストループは行った事ないのですが
ゲームの感じ見ると楽しそうですね^^
Posted by inversinvers at 2014年04月17日 20:10
エイリアン2はテンションが上がります(^o^)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月18日 00:27
初心者1号さん

そうなんですwドキドキです((((;゚Д゚)))))))
そしてヒットの度に悶絶してましたwww
清水オーナーの「ナイスコール‼︎」に励まされましたwww
Posted by ChloeChloe at 2014年04月18日 01:31
inversさん

外とは全然違う感覚ですよ(=゚ω゚)ノ
Posted by ChloeChloe at 2014年04月18日 01:33
テツロー改さん

昔、子供の頃エイリアンを観て、
蜘蛛が嫌いになりました(T ^ T)
出てくる幼虫って蜘蛛に似てるじゃないですか?
田舎の家にいる蜘蛛って大きいでしょう?
あれが、見上げた私の顔に天井から降ってきたんです・・・
お腹からエイリアンが生まれてしまうと本気でビビりました
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ChloeChloe at 2014年04月18日 01:37
杜フィールド始まって以来の4連チャン(笑)

土曜日が昼・夜・ダブルヘッター
日曜日が貸切戦
月曜日が夜戦

「オイ、オイ、ご老体、体もつかい」まっフル参戦は無理(爆笑)
スタッフも居る事だし大丈夫だろう?

長老
Posted by 杜ノ衆 at 2014年04月18日 05:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。