怒涛の2Days〜1日目〜

オハコンチバンワw
怒涛の2日連続サバゲーを強行し
ヘロッヘロのクロエです(つД`)ノ

怒涛の2Days・・・
まさに怒涛・・・
疲労困憊・・・とはこの事を言うんですね
理解しましたw


でも、
楽しかったぁ〜〜〜〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


真・長老の杜の長老はじめ、
杜の衆の皆様のおかげです。
2日間、お世話になりましたっ‼︎
本当に有難うございましたっ‼︎m(_ _)m



まず1日目のご報告から
怒涛の2Days〜1日目〜
初のチーム貸切ゲーム(=゚ω゚)ノ
前日出来上がったばかりのワッペンをセットォ〜‼︎
怒涛の2Days〜1日目〜
うん♪イイッ(≧∇≦)
気合い入りますなぁo(^▽^)o

この日はお天気に恵まれ
絶好のサバゲー日和w
なんだかんだで1ヶ月以上ゲームをやってなかったんで、
待ちに待ったwという感じでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


怒涛の2Days〜1日目〜
こちらは長老が投入したダンボール戦車www
一応中に入れますw
動力は人力ですwww


怒涛の2Days〜1日目〜
今日はチームの貸切だったので、メンバーのお子さんも参戦w
今日のゲームをお誰よりも楽しみにしていた
ある意味 今日の主役www
少年と侮ってはいけない・・・
1番いい動きをしてました
将来が恐ろしい・・・いやっ 楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


怒涛の2Days〜1日目〜
スタート前の一場面、
正直、ゲーム中はそっちに没頭しちゃって写真忘れちゃうんですよね;^_^A
ワタクシ時々、休憩がてらビデオ片手にカメラマン突入するんですが
これがゲームの時より動く動くw
撮影ターゲットを探してあっちこっち
その時の動画は近々編集して
ブログにアップしますね〜(・ω・)ノ

そうそうw
真・長老の杜に行ったことある方ならご存知だと思いますが
タケノコが大量に生えてますwww
掘ったばかりのタケノコを長老が焼いてくれたんですが
これまた絶品icon12
美味しかった〜w
長老(=゚ω゚)ノご馳走様でしたwww
しかし、
夕方になると更に成長して明らかに増えてましたwww
不用意にしゃがみこんだりすると
千年殺しの洗礼を受けるほどwww
あまりにも沢山生えてるので
ゲーム中に蹴ったり踏んだりで折れてたタケノコ・・・
スタート地点で皆が来るのを待つ間
ワタクシこんな事して遊んでましたw

怒涛の2Days〜1日目〜

倒れてタケノコに刺さった人wです(・ω・)ノ


面白くない?www
面白く・・・ない?
・・・・・


ふ・・・2日目の様子は
また 明日〜(・ω・)ノ

SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
興味のある方はコチラからどうぞ〜w


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)

2014年04月21日 Posted by Chloe  at 00:17 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
背中からエイリアンの
幼虫が(||゜Д゜)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月21日 00:29
その後の夜戦に参加してきましたw

あちこちに筍が転がってておかしいと思ってましたが、あれは小道具だったのか・・・
夜戦でも焼き筍が振舞われてましたよ!あと長老押しのバナナとかw
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年04月21日 01:05
バーンズです;;
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年04月21日 01:05
2連ちゃんお疲れ様でした

チームのマナーの良さに感動です
来られた時よりも帰られた時の方が綺麗に成ってる(笑)
遊びとはいえチームの規律もしっかりしている。
初心者の方にリーダーがゲームの指導されている所が印象的でした

本当に良いチームです末永い付き合いを宜しくです。
Posted by 長老 at 2014年04月21日 08:28
タケノコうまかったです。
Posted by T&T at 2014年04月21日 16:42
テツロー改さん

エイリアンの幼虫はいやっす(T ^ T)
Posted by ChloeChloe at 2014年04月22日 15:08
バーンズさん

小道具と言うより動き回ってると蹴っちゃうんですw
あっ バナナって東京バナナですねw
メンバーかお土産で買ってきてたやつですねw
Posted by ChloeChloe at 2014年04月22日 15:13
長老( ̄^ ̄)ゞ

有難うございます。
そして、2日間お世話になりました。
いえいえ、遊ぶ場所を提供して頂いてるので当然と考えています。
私達がフィールドに残して行くのは、
BB弾と楽しい思い出です( ´ ▽ ` )ノwww
Posted by ChloeChloe at 2014年04月22日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。