怒濤の2Days〜2日目〜

オハコンチバンワw
寒がりでまだコタツを片付けられないクロエです(・ω・)ノ

怒濤の2Daysから2日経ち
疲労も少し抜けてきましたw

4/20のゲームの報告・・・
と言っても長老のブログで出てるんでそっちを見てくださいw

ってジョーダンw
ジョーダンば言うたと♪(;¬∀¬)ハハハ…


4/20(sun)
Team W.F.F.M 貸切 GAME

怒濤の2Days〜2日目〜

久々に本隊と合同でのゲーム
朝から雨が降ってて、どうなるんだろう・・・
とりあえず10:00〜STARTだからと準備をしていると・・・
LINEが鳴る
もしかして中止なんかな?っと開いてみると

8:12 メンバー「長老に着いたけど鎖がしてて入れません」
8:16 隊長 「もうすぐ着くけまってー!!」

な・ん・だ・と?

いや 早過ぎるやろっっ
思わず声に出して突っ込んでしまいましたwww
気合の入り方が違います(・ω・)ノ


怒濤の2Days〜2日目〜
で、お昼に長老の焼きタケノコにかぶりつく隊長w
美味しいでしょうw (o´・ω・)´-ω-)ウンウン

しかし、本隊と分隊
集まると結構居ますね〜
怒濤の2Days〜2日目〜
怒濤の2Days〜2日目〜
この日は体験参加の方も居たので、総勢27名‼︎

この日も楽しくてw写真はあまり撮って無いのですが、
みんなの勇姿はビデオに収めてますので編集終わったらどっちかのブログでUPしましょうw

怒濤の2Days〜2日目〜

最後にチームで集合写真をパチリ
カッコつけてエフェクトなんてかけてみましたw

怒濤の2Days〜2日目〜

そうそう、ゲーム中カタツムリ発見
梅雨が近づいてます(ーー;)

農家さんには申し訳ないですが
今年の梅雨は雨少なめでお願いします
特に週末・・・
是非・・・
何卒・・・
そこを何とか・・・





SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
興味のある方はコチラからどうぞ〜w


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
山水GF参戦
真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎
新春 サバゲ
チーム定例会 in 真・長老の杜
11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜
ご無沙汰&ゲーム報告2
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 山水GF参戦 (2015-08-02 21:28)
 真・長老の杜 FREE GAME参戦‼︎ (2015-01-13 02:24)
 新春 サバゲ (2015-01-07 00:25)
 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-22 23:56)
 11月16日 チーム定例会 in 真・長老の杜 (2014-12-01 04:10)
 ご無沙汰&ゲーム報告2 (2014-11-30 23:57)

2014年04月23日 Posted by Chloe  at 02:00 │Comments(6)ゲーム日記

この記事へのコメント
おはざっす(^-^)/
いや〜!盛り上がりに盛り上がったっすね〜(^^)ホントに楽しかったー!2つ合同になると人多っっ!!
でもゲームになるとあれだけいるはずなのに、隠れられるもんなんですね(^^;;見つけられないのは私だけ??次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by Team W.F.F.MTeam W.F.F.M at 2014年04月23日 07:08
昨日スタッフ会議いつもだと会議が終わった後にミニゲームするんですけど昨日は「風林火山チーム」の話で盛り上がりました(笑)

皆さんのお陰でゲーム参加者も増えています。
お盆までには設備、全て完成すると思います
スタッフ(杜ノ衆)7人中5人が自営業です休みの日でも結構いそがしいんです。

杜の衆ワッペン付ければ杜のゲーム全てフリーパスで参加可能です。
現在スタッフ以外4人かな?信頼できる人限定(笑)

今後とも宜しくです。
Posted by 杜ノ衆 at 2014年04月23日 08:25
当日はご参加ありがとうございましたw
いやぁ盛り上が、いや、燃え上がりましたね!!
要所要所で杜タケノコをネタにしたいただき
感謝です(笑)

当日も天気が心配でしたが、Chloeさんの『晴れ女』の宣言通り
午後からマジで晴れましたし、決行していただいて大正解でした。

これから杜はブッシュが濃くなったりしますんで、
フィールドも変化していくと思います。
また遊びにきてください。
あ!当日以降のお心遣い、ありがとうございました。
Posted by BLING at 2014年04月23日 11:14
隊長

楽しかったですねェ♪
そうなんですよね~なかなか見つけられないんですよね~
でも、見えちゃう人がいるんですよ。
驚異の視力の持ち主がwww
いやぁ 怖い 怖いw
Posted by ChloeChloe at 2014年04月23日 11:54
杜の衆の皆様

スタッフ会議お疲れ様ですっ(・Д・)ゞ
話題にしていただいてありがとうございます!!www
しかも、みなさんお忙しい中、私たちプレーヤーが
より快適にゲームできるようにとの
お心遣い感謝いたします。
今度、杜の衆ワッペン頂かなきゃwww
長老用にNASTY NESTのワッペンちゃんととってありますから
今度お渡ししますね~♪
Posted by ChloeChloe at 2014年04月23日 12:02
BLINGさん

いえいえ。こちらこそw
色々お心遣い頂きありがとうございました。
しかも、当日は第1陣がとんでもない早朝に伺いましてすいません(^^ゞ

午後からはホントに晴れましたねw
なんだかワタクシ お天気に関しては“持ってる”ようですwww

今後もメンバー共々宜しくお願い致します。
Posted by ChloeChloe at 2014年04月23日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。