豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?

オハコンチバンワw
最近は梅雨らしく雨が続いて・・・頭の痛いクロエです(T ^ T)
いやぁ〜 ムチ打ちの後遺症で雨天は頭痛が・・・

最近ワタクシ・・・
全っ然ゲーム出来てませんっ
。・゜・(ノД`)・゜・。
よって、ネタなしっ
以上‼︎
終了‼︎‼︎










は、しませんよwww

ワタクシにはございませんが、チームメンバーがゲーム行ってきたそうなので
そのご報告でもw

先日の日曜日 ウチのメンバー数人で
福岡 豚小屋フィールドさんのゲームに参加させていただいたそうです

そして、ブログ用にと頑張って写真まで撮ってきてくれました♪
ありがとぉぉぉぉぉっ‼︎‼︎

ワタクシ、豚小屋フィールドさんにはお邪魔したことがなく
どんなとこかなぁ〜っと気になっておりました(・ω・)ノ

と言うことで、写真どーんっ
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?
豚小屋フィールドに・・・豚さんは居るの?


今回も写真でだいぶスペース稼げましたねwww
ε=( ̄∀ ̄;A フゥ…

そう・・・
タイトルでお気付きになったかもしれませんが
ワタクシ、ずっと疑問だったんです・・・
なぜ、フィールドの名前が“豚小屋”なのか・・・?
でも、写真を見てその謎が解けました
ええ・・・

ジッチャンの名にかけるまでも無く
元々、豚さんの豚舎だったんですねwww

ああ、それと意外な出会いがあったそうですw
今年の春参加したエチゴヤイベント
BATTLE@2014春の陣でちょっと絡みのあったプレーヤー
トラヴィスさんとの再会www

メディック&フラッグ戦でワタクシ単独で動いていた時、
フラッグの近くでプレーされていた方々がトラヴィスさん御一行だったのは
後でトラヴィスさんのブログで知ったのですが、

まさか、最終ゲームで山頂まで登山&とある事件の現場にいらっしゃったのが
トラヴィスさんご本人だったとはwww
メンバーに聞いてビックリでしたwww

その節はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
そして、2000発ありがとうございましたっっ‼︎(T ^ T)www
また、何処かのフィールドでご一緒した時は
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

え?とある事件ってって?
そ〜れ〜はぁ〜ヒ・ミ・ツ♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事画像
遠征&チーム プライベートフィールドゲーム
チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話
定例会 in 真・長老の杜
杜、改造計画 第参話
杜、改造計画 第弍話
杜、改造計画
同じカテゴリー(日記)の記事
 遠征&チーム プライベートフィールドゲーム (2015-10-07 02:25)
 チーム定例会のご報告 & 杜改造計画 第四話 (2015-02-18 02:21)
 定例会 in 真・長老の杜 (2015-01-21 22:33)
 杜、改造計画 第参話 (2014-12-28 21:52)
 杜、改造計画 第弍話 (2014-12-19 03:43)
 杜、改造計画 (2014-12-17 00:35)

2014年07月15日 Posted by Chloe  at 23:01 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
いえいえ(▼∀▼)
あの登山はいろんな意味できつかったです(*´∩ω・`)゚+.゚w
エチバトルは同じチーメンの方とギャーギャー言いながらゲームするのが楽しいので……サバゲーはめげないで楽しみましょうぞwww
土曜日はお世話になりました(っ´ω`c)
楽しかったですー(*ゝω・*)ノ
またお会いしたらよろしくお願いします(●`ω´●)w
気軽に話しかけて下さいねーーー☆彡

PS.サバゲーに支障がでるくらい腰を痛めたトラヴィス@ですたw
辛い!男はつらいよwww
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年07月16日 00:26
豚小屋は何度か行きましたが楽しいですよ~
天気が良ければ小屋の周りも使えるのでブッシュ戦も可能ですし
意外と回り込みも出来るので色んな戦術で遊べます^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年07月16日 00:36
トラヴィスさん

Σ(゚д゚lll)腰っ大丈夫ですか?
お大事になさいませ(つД`)ノ
サバゲーは楽しいですよ〜
めげるどころか、あれからカナリ燃え上がっておりますwww
Posted by ChloeChloe at 2014年07月16日 00:44
バーンズさん

それは色んな要素があって楽しそうですね♪( ´▽`)
是非、お天気が良い時にお邪魔してみたいと思いますw
Posted by ChloeChloe at 2014年07月16日 00:46
トラヴィスさん。
いつかはお世話になりました。
当日416Dを投げた者です。(反省してます)
STFで偶然お会いできたのは嬉しかったです。
これからも息子共々STFにもお邪魔しますので、お会いした時は宜しくお願いします。
Posted by TOMO at 2014年07月16日 01:32
TOMOさん
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
息子さんにもよろしくお伝え下さい(*ゝω・*)ノ
また遊びましょう!!☆彡
Posted by トラヴィス@トラヴィス@ at 2014年07月16日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。