武器紹介〜Chloe編〜

今日は暖かかった、というより少し暑いくらいでしたね〜ヽ(´o`;
ワタクシ寒いのは苦手なんですが、暑いのはもっと苦手・・・
ワガママな身体の持ち主 Chloeです(・ω・)ノ

今日は、ミリブロらしくw
マイウェポンのご紹介〜〜〜♪(≧∇≦)
ワタクシのメインウェポンはコレだっ‼︎ ワンットゥッスリー♪
武器紹介〜Chloe編〜

チガタwww
心のメインウェポンでしたw

ホントはコレ( ´ ▽ ` )ノ
武器紹介〜Chloe編〜
東京マルイのSCAR-L

購入後、意気揚々と持ち帰り(≧∇≦)試し撃ちでいきなり壊れるという(T ^ T)
問題児っぷりを発揮してくれたワタクシの愛銃 スカーたんwww
いわゆるハズレな子www

先日も、左曲がりな変な癖のついてるこの子を集弾性をUPし素直な子にするべく
ECHIGOYAさんへ改造(バレル・チャンバーパッキン・HOPテンショナー交換)という名の調教に出しましてw
帰ってきた問題児がどれだけ素直になったかとワクワクしながらSTFのシューティングへ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

しばらく撃ってると急にスカッ スカッ・・・
え?まだ1000発も撃って無いですけど?

ワタクシ「フジさぁ〜ん(T ^ T)急に動かなくなっちゃったんです(つД`)ノ」
フジさん「電池かねぇ?ちょっと変えてみよっか」
スカッ スカッ・・・
フジさん「電気来てないねぇ〜ヒューズかなぁ〜?」
ガチャガチャ・・・中略・・・
スカッ スカッ・・・
その後もモーター見て見たり色々試しましたが
ウンともスンとも言わず・・・
フジさん「コレ、重症かもねぇ〜」
ワタクシ「マジすか・・・泣」

このっ問題児がっっ(怒)

翌日、フジさんも認めるH店長の居るECHIGOYA空港店へεεεε (っ*´Д`)っ<タスケテェ〜

原因は、次世代の宿命というか ブローバックの時にエアを吸い込んで
その時の一緒に吸い込んじゃった砂埃がメカボに入って壊れた可能性が大・・・なそうな。
H店長の計らいで、クリーニング・グリスアップ。
ギアをの角を削ってあたりを良くし、埃を吸い込みにくくするためにピストンの穴の位置もした向きに。
H店長「ギア削って角取ったんで、セミのキレが良くなってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
試しに空撃ちさせてもらったところ
確かにっwwwキレがいいwww
めちゃめちゃ優等生になって帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

実は、まだ装填して撃ってないので早くお試ししたいwww
今度の週末メンバーの会社にいいスペースがあるとの事で
試し撃ちに行って参ります(=゚ω゚)ノ

ちなみに今、スカーたんはこうなってますw
武器紹介〜Chloe編〜
ゲーム仕様ですw
塗っちゃうと色変えたい時に面倒なんで迷彩テープでグルグル ペタペタ
中々いい感じですw

週末の試し撃ちの後、ワタクシのサブウェポン PSG-1も強化するために
北九州まで遠征して来ますw
武器紹介〜Chloe編〜

試し撃ちの様子も今度UPしますね〜♪

さぁ 調教の成果は
いかがかにゃ?




SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
興味のある方はコチラからどうぞ〜w


  • LINEで送る

同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜
ハンドガンはじめて物語
武器紹介〜オギさん編 その①〜
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜 (2014-06-14 01:01)
 ハンドガンはじめて物語 (2014-06-11 21:06)
 武器紹介〜オギさん編 その①〜 (2014-04-12 02:54)

2014年04月10日 Posted by Chloe  at 01:00 │Comments(15)武器紹介

この記事へのコメント
軽症で良かったですね!
1000発も撃たずに壊れるのも最悪です

問題有る子は可愛いもんです
愛着も出ますよ!可愛がってください
Posted by ふじさんふじさん at 2014年04月10日 01:33
マシンガンと
ポン刀で戦うんですか(・д・)

リン・クロサワ
みたいですね(´▽`)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月10日 01:39
マシンガンと
ポン刀で戦うんですか(・д・)

リン・クロサワ
みたいですね(´▽`)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月10日 01:41
初めまして!俺のSCAR-Lは調子いいですよ
外れに当たると凹みますよね・・・

ところで画像見て思ったんですがスコープの前後が逆についてませんか?

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年04月10日 01:55
ふじさん

お疲れ様でーすw
ホント軽傷で良かったですw
確かに愛着わくんですよねw
Posted by ChloeChloe at 2014年04月10日 02:44
テツロー改さん

装備出来たら1番なんですが
フィールド出入り禁止になっちゃうんでwww
リン・クロサワ検索してみましたw
いいですねぇwww
Posted by ChloeChloe at 2014年04月10日 02:50
バーンズさん

エチゴヤから帰ってきたら逆になってましたw
ちゃんと付け替えて今は正常ですwww
Posted by ChloeChloe at 2014年04月10日 02:51
こんばんわ

SCARいいですね
柄を替えるだけで印象が大分かわりますね~
Posted by inversinvers at 2014年04月10日 03:02
バーンズさんん

ぬ?よく見たらGenoside Wolfの方ではありませんかΣ(・□・;)
本隊で何度か長老の定例に参加させて頂いたので、お逢いしてるかもですねw
(カメラマンでーすwって歩き回る女ですwww)
また長老でご一緒した時は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ChloeChloe at 2014年04月10日 03:31
inversさん

テープってどうよ?と思いながらもやってみたら中々でしたw
お手軽にカラーリング変えられるので良いですよw
Posted by ChloeChloe at 2014年04月10日 03:33
でた!1/2スコープ!

覗くと小さく見える!!
Posted by ふじさんふじさん at 2014年04月10日 09:39
ふじさん

wwwですwww
あれである意味鍛えられましたwww
Posted by ChloeChloe at 2014年04月10日 10:59
長老の杜は地元で近い為、良く利用させて頂いてますが私が日曜仕事の平日ゲーマーなので定例参加が難しくて・・・たまに時間が取れれば昼過ぎに顔出しには行ったりするんでお会いした時はよろしくお願いします^^

バーンズ
Posted by Genocide WolfGenocide Wolf at 2014年04月10日 11:17
UPお疲れ様です。
模擬刀格好良いですね。
居合か何かされているのですか?

俺もそろそろ416を塗装に出そうかな。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年04月10日 12:50
孤軍奮闘さん

HK416Dですかw何色に塗るんですか?
楽しみですねw
Posted by ChloeChloe at 2014年04月11日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。