武器紹介〜オギさん編 その①〜

コンバンワw
なんとか博多湾に沈められる事なく、無事に今日を乗り切ったクロエです( ´ ▽ ` )ノ
暖かくなってきたとはいえ、まだ海に入るのは寒いですからねw

今日は、昨日ご紹介したオギさんの武器を紹介しましょうか。
っと言っても、サバゲー始めてまだ間もないワタクシですので
大した事は書けませんwww(=゚ω゚)ノキッパリ
間違いなく皆さんの方がお詳しいと思いますw

ですので
こんなアクセサリー付けてるよーとか
こんな改造してるよーくらいの紹介になるかとw
どうか生暖かい目で見てやって下さいw

ではいってみましょー♪

武器紹介〜オギさん編 その①〜
東京マルイの次世代電動ガン
DEVGRUカスタム HK416Dでございます(・Д・)ノ
アメリカ海軍特殊部隊SEALSチーム6【DEVGRU】が使用するカスタムアサルトカービンをモデルに作られた電動ガンですね。

余談ですが【DEVGRU】ってどーゆー意味って調べてみましたw
海軍特殊戦開発グループ
Development Group
(正式名称:United States Naval Special Warfare Development Group)長っw
ほー(´・Д・)なるほどw

では次、何つけてんですか〜?
武器紹介〜オギさん編 その①〜
EOTech 557ミリタリータイプホロサイトレプリカ
AIMPOINTタイプ 3倍Magnifier(レプリカ)

ほーっ( ゚д゚)
でなんかイジってんですか〜?
武器紹介〜オギさん編 その①〜
インナーバレル(純正互換TNパーフェクトバレル L-275mm・内径6.04mm)
チャンバーパッキン・HOPテンショナー交換
アウターバレル 14.5インチ装着

だそうです〜(=゚ω゚)ノ


フゥ〜〜〜ッε-(´∀`; )ゞ
こんなとこでしょうか?w
いつもふざけてるんで、真面目に書くと疲れちゃいますね(´Д`) =3 ハゥー

しかし、書こうと思うとそれなりにNETで調べたり
メンバーに聞いたりで勉強になりますね〜_φ(・_・フムフム

結構、子供の頃からプラモデルとかミニ四駆とか
ハマりまくって、組み立てたり削ったり加工したり・・・
そういうのが大好物だったんで
電動ガンも自分でイジれるようになったら楽しいでしょうねぇ〜www

ミリブロの中に沢山師匠がいらっしゃるので
皆さんのブログで勉強させていただきますっ( ̄^ ̄)ゞ


・・・・・ハッ‼︎
すみません・・・
大変な事に気が付きました・・・



オチが無い・・・
il||li (OдO`) il||li


SURVIVAL GAME TEAM 【NASTY NEST】
メンバー募集してます‼︎
興味のある方はコチラからどうぞ〜w


  • LINEで送る

同じカテゴリー(武器紹介)の記事画像
メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜
ハンドガンはじめて物語
武器紹介〜Chloe編〜
同じカテゴリー(武器紹介)の記事
 メンバー武器紹介 〜AK47 HC〜 (2014-06-14 01:01)
 ハンドガンはじめて物語 (2014-06-11 21:06)
 武器紹介〜Chloe編〜 (2014-04-10 01:00)

2014年04月12日 Posted by Chloe  at 02:54 │Comments(4)武器紹介

この記事へのコメント
こんばんわ~

装備って書き出そうとすると大変ですよね
Posted by inversinvers at 2014年04月12日 05:19
みなさん
装備に気合い入ってますね(゜o゜)

僕は
「メカボックスまでの道のりが遠い」次世代電ガンに
いまだにたどり着いていません(._.)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年04月12日 10:56
inversさん

デスねぇ(T ^ T)。
ブログで武器紹介されてるじゃないですか?
凄いなぁって思います
Posted by ChloeChloe at 2014年04月12日 11:11
テツロー改さん

お疲れ様です師匠w
やはり次世代は面倒ですか・・・
持ってる銃でバラして練習するなら、スタンダードのクルツ辺りからかなぁ〜
Posted by ChloeChloe at 2014年04月12日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。